ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




人間性ヴァトン
1.バトンを回してくれた方の印象
ユリカモメ。中学からの友達で、惚れるSSを書いてくれる人。
誕生日一日早いだけなのに、かなりお姉さんぽいよね(ノ´∀`*)

外見:色白の綺麗さん(´∀`*)
   もち肌で羨ましいvついついほっぺた触りたくなります。
 
内面:気が強い、のかな?我を押し通すタイプじゃないけど、自分の決めたことや信じることは絶対に曲げない感じ。
   芯が強い人って好きですよ。
   弱音を吐くのをあまりみない。そこはちょっと不安になってくるくらい(。。;

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つばかし上げましょう。
 ・何考えてるか分からない子。
 ・無表情無口、の癖に機嫌が悪いのはすぐ顔に出る。
 ・たまにお調子者?勢いで動く。
 ・八方美人。
 ・その癖毒吐き。

3.自分の好きな人間性について5つ。
 ・「自分はこう思う」をいえる人。
 ・嬉しいときに素直に喜び、悲しいときはそれを耐える人。
 ・悪いものを悪いといえる人。怒れる人。
 ・でもそれを根にもたない人。愚痴をこぼしすぎない人(少しならOK)
 ・何気ない気配りや思いやりができる人。
バイト先や部活の友達からは色々学んでます。
ほんと、人間って年齢じゃないよ。

4.では反対に嫌いなタイプは?
 ・愚痴ばかりの人。
 ・マイナス用語ばかり、差別用語使う人。
 ・表現がオーバーすぎる人。作り話に酔ってる人。うそつき。
 ・自意識過剰な人。
 ・性質の悪い天然。言っていいこと悪いことの区別が出来ないタイプ。
あれ、これって5つでいいのかな?
これも部活やバイト先での体験談がベース。あとは家族か。
「チョン」とか初めて聞きましたよ。使う人いるんだね。

5.自分がこうなりたいと思う理想像
 ・人を気遣える人。相手を思いやれる人。
 ・でも自分の意見はもっていて、いつでも「こう思う」をいえる人。
 ・程ほどにプラス思考な人。
 ・自分の言葉に責任を持っている人。
 ・不言実行できる人。
理想は夢想ですか(´∀`;)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 「そんな人いるの?」と思ってしまってごめんなさい><。
 一人じゃない、欲しがっているだけじゃないと教えてくれてありがとう。
 これからも、貴方の中に私がいることを願っています。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!
 これって何人とか指定ないのか・・・。
 じゃあ・・・ザキにゃとしぃますたぁに☆
 あとクウちゃん、みてるかな?よろしく(´∀`*)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/99-210aafd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



