ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

台風一過
20060109143008
まかないが届いたので早速。
デミグラスソースを作って、ハンバーグにかけてオーブンで焼いてみた。
後はおなじみのご飯と大根サラダ、コンソメスープ。
思った以上にデミグラスソースが美味しくできてハッピー♪
この半分でいいから昨日のお昼に食べれば良かったわ…

昨日の来客数は850人。
売上は165万円。
ここ、都内の駅前じゃないんですが(笑)
売り上げだけ見れば忘年会シーズンのそれより少し多いくらいだけど、来客はその倍以上くらいです。
成人式って恐ろしいなぁ…

そうそう、昨日宴会をやったとこの幹事からお礼がきてました。
リポビタンD二箱。
必要なものをよく分かっていらっしゃる(´∀`)
今日はみんな二日酔いで寝ているのか、来るのは年配の人ばかり。
明日から学校も始まるし、忙しいのもそろそろ終わりかな。

そして僕もようやく休みを増やせます。
願書受付始まってから作品作るってどーよ。
映像が見つからないからストーリーを書かなくては。
もう一度高校にも行って、昔の作品探したいし…
カメラとか借りれるなら、それ借りてノーカット編集ででも作品作りたいんですが。
今、顔を映さない作品をやってみたいんですよ。
セリフもほとんどない、手とか影で表現するやつ。
あーカメラほしいっ。

バイトがなくなってもやることは多そうです(。。;

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/93-685e9756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



