ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




明日の宴会
18:00頃からとある専門学校より60名。宴会コース付き。


21:00から団体70名様。こちらも宴会コース付き。



22:00くらいから団体20~30名様。2次会とのこと。


あの狭いキッチン&パントリーに130名分のオーダーが押しかけます。




成人式って怖いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うちの店のパーティルームでも最大50人なので、片方の団体で1Fを貸切。
もう片方の団体でパーティルーム&20人用のルーム貸し出し。
もちろん2Fには一般の客も入るわけで、明日は恐ろしいことになりそう。

ちなみに宴会のメニュー。

・ヤキソバ
・ミックスピザ
・水菜と大根のじゃこサラダ
・バニラアイス
ソフトドリンク&カクテル飲み放題



宴会の料理は人が集まるちょっと前に作ってしまうこともできるけど。
飲み物に関しては注文が入らないと作れないわけで。
40人くらいの団体の注文でもおおわらわになるあの狭いパントリーで、果たしてこなしきれるのかどうか。
ソルティー30個とか頼まれたら泣きます。
口に塩つけるのやめます。「ドック」にします。うわ、まずそう。
カシスオレンジでも分離させるのが面倒そうだ。混ぜてしまおうか。



相当混乱して大変なことになるのは予想できるけど。
実はちょっと楽しんでいる自分がいます。
マゾか俺は。
あれですね。台風や夕立を喜ぶ性質ですね。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

いつも忙しくなるとパントリーを独占して一人でドリンク作ってしまう人が、身内の不幸で明日来ないのです。
不幸を喜ぶわけじゃないけど、うまくいけばいっぱい作れるかも・・・?
カクテル作るの楽しいんだもん♪
文字で覚えるのはできるけど、いかに綺麗に速く作るかは数こなすしかないからね。

あ、今日せっかくメモしてきたのに、メモした紙忘れた;
お風呂上がったら雑記にでも書いてみます_〆(。。;


明日の僕のシフトは10:00~20:00
時間どおりに上がれるかどうかは・・・運に任せます(;・∀・)
21時からの団体が来る前に抜けないと。


さぁて、どうなることやら・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/90-f2092c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



