ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

もしもバトーン(゚ロ゚;
姐さんからバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ブログ側から回ってきたの初めてだったりするかも(´∀`*)
あ、音楽バトンは両方だΣ
もしもバトンなんて、妄想家にはうってつけだよね♪
なりたい職業の心理テストで迷わず魔術師選んだのは僕です(*ノノ)
ま、とにかくやってみよう!(・∀・)

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
光ちゃ━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!??
てか落ちてるって、落ちてるって・・・落ちて来ぃぃ!!!(オチツケ)
とりあえず一人じゃ運べないから家族呼んで家に連れ帰って介抱する、かな。
んで相方呼んで、一緒に記憶を取り戻す手伝いをする。
理想の人だけど、やっぱり歌って踊っているのが好きだからなぁ・・・。
それに実際親しくなっても、きっと車語りにはついていけない(;・∀・)
月曜の堂本兄弟でおなかいっぱいです(。。;
ブレーキとタイヤについて語られても分からないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2.歩いていたらサインを求められた
保証人のサインとかだと嫌なので、逃げます
|彡サッ

3.引き出しからドラエモンが出てきた
引き出し・・・でてこれそうなサイズのないよ?w
とりあえず・・・抱きつく?
丸くて抱きごこちよさそうだし・・・あ、でもロボットだから固い・・・?

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた
死に方より事後処理を頼みたい・・・(ぇ)
ヘタに心配されると嫌なので、その辺うまくカムフラしてくれれば殺され方は何でもいいや( ´ー`)y―┛~~
あ、早めに声出せないようにはしてほしいわ(何)

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
大富豪の境遇によるかなぁ。
天涯孤独な人だったら半分くらいはもらっちゃうかもだし、もし親戚とかいるなら後々面倒そうだから寄付とかするかも。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
A型?とは聞かれるけどB型って言われたことないな・・・。
そんな感じ(ぇ)なので言われたらたぶん喜ぶ(゚∀゚*)

7.預金残高が増えていた
大 歓 迎
ぶっちゃけ今マイナスなので嬉しい限りです。
後で文句云々言われたら、プラスになった分だけ返します(うわぁ)

8.カモシカのような足にされた
・・・ケンタウロス?(;・∀・)
これ幸いと森を駆け巡る!近くに森ないけど!!w

9.前に並んでいる人に、「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
あー、これゴルゴの台詞だったんだ・・・。
立っちゃダメなら・・・よりかかる?(もっとダメだろ)

10.「犯人はあなたです!」と言われた
そうですけどそれが?と、開き直ってみる。
・・・・・・面白そうなネタが浮かばなかった_no

11.尻の割れ目が消えた
え・・・・・・えーっと・・・・?
あ、スカートをはく!ここぞとばかりに毎日スカートにする!!
Gパンはけなくなっちゃうからね!(・∀・)

12.鏡を見たら眼がヤギ目になっていた
超パッチリお目目だね!(違)
とりあえずサングラスをかける。んでもってタモリになる(無理)

13.偶然手にとった本の主人公が、明らかに自分だった
ほら僕自意識過剰だから・・・(うわ)
売れてれば著作権訴えて印税をせしめる。売れてなければ放っておく(・∀・)b

14.モナリザがこっちを見ている気がする
そんなのいつものことじゃん。
飽きるまでみつめ合ってますが何か?

15.バトンをまわす5人
う~ん・・・
mixi系に広めるかな(゚∀゚*
っちゅーわけで
・優ちゃん
・よーkさん
・しょーりんさん
・みっき~@鴉さん
あと一人は・・・今これを見ている貴方に♪
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/9-a4ecd2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



