ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

久々に暇
20060107160138
出勤が12時でのんびりしてきたせいかお腹が空かない。
無理に詰め込むと動けないからサラダとスープだけに。
いつも食べ過ぎなくらいだから、これくらいでちょうどいいかも。

さっき退出したルームを片付けていたら友達に見つかった。
二人で歌いに来たらしい。
いいなぁ~
僕も歌いたいっ(>_<。)
後で遊びに行こうかな。

 
 
 
勤務希望9日以外は無理って書いたのに、それ以外にもしっかり入ってた(・_・;)
何のための希望表なんだ。
そりゃ人少ないし、大して仕事できない私だって、いないと誰かが苦労するのは分かるけどさ。
ここの人に悪いなって言って仕事して、それで受験落ちたって責任は取ってもらえないもん。
最後に泣くのは私だしね。
休むなら週1なんてぬるいこと言ってないで、すっぱり休むことにしよう。
親には辞めるよう言われているんだし。
きっぱり言ってしまわないと…

私はバイトなんだから。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/89-e6c194ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



