ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと…
支配人のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

六時上がりって書いてあったのにぃ(>_<。)
六時入りが誰もいないんじゃ抜けらんないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ_・。)

ぬか喜びさせやがって\(゜□゜)/

お腹すいたし、足痛いし、ストッキング穴開くし、スッゴい惨めな気分(ノ_・。)

まさにぐったりにゃんこな気分です(´・ω・`)

ところでぐったりにゃんこってなんだろう?
スポンサーサイト


コメント

食事の量・・・けっこうあるんじゃない??モテたいのか!自分を常に磨き続けなさい♪
[2006/01/04 23:46] URL | みっき~ #- [ 編集 ]


多いかなぁ?
確かに食べたあとおなかいっぱいで動くのつらいんだよねぇ・・・。
ハンバーグとか結構でかいし(。。;
人生一度くらいはモテてみたいでしょw
恋人はいらないけど(ぇ)
[2006/01/06 13:49] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


結構量あるとおもうよ・・・
てか豪勢だよ!
俺のバイトの時のお昼ごはん今度しゃめってやろうではないか!
メニューとか豊富で浦山氏・・・
[2006/01/07 01:31] URL | zaki@デュオル #- [ 編集 ]


多いのか・・・w
んでも食べる人は相当食べるよw
どれだけ食べても150円だと、ついつい多くなっちゃうんだよねぇ(ノ´∀`;)
まぁ支配人が来てからだと野菜以外はまかない系じゃないと文句いわれるらしいけど(´・ェ・`)
そっちのお昼ご飯もみたーいw
ってかザキにゃのバイト先ってお昼ご飯出るのん?_?
[2006/01/07 22:59] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/86-99101e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。