ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ゆく年来る年
20051231191526
支配人から今日から三が日までのまかないは何でも食べていいと許可が降りたので、早速餃子を食べることにしました。
出来合いのものを鉄板で焼いただけだけど、あつあつでうまうまです(//▽//)
え、口臭はいいのかって?
後でガムでも噛んでごまかしますw
匂いの薄いハーブにんにくだから、そんなにしないと思うし。
餃子の他はチャーハンと大根サラダ。
両方に海苔を乗せたら見た目が似てしまった。

時々めまいのような感覚を覚えるのは昨日の疲れが残っているのか、それとも酒が残っているのか判断に苦しむところです。
ここ最近のイベントで、アルコール入った時の大体の傾向がつかめてきました。
顔色はほとんど変わらなくて、意識が飛ぶわけでもない。
受け答えや仕草は少し変わるみたいですね。
本人も酔ってる感覚ほとんどないから、サワーとかだとどんどん飲んでしまう。
酔って影響受けるのは三半規管だけかも。
座って飲んでるうちはほとんど気にならないけど、帰る時にはまっすぐ歩けないという。
傍目には素面に見えるので、これはちと厄介ですな。
まぁ意識飛ぶくらいまで酔ったことないし、まだよくわからないのが現状ですがf^_^;

だいぶ落ち着いてきて、昨日の事も少し思い出してきました。
開始の時間には間に合わなかったけど、乾杯には間に合ったこと。
部活のOBで、中学の時の塾の先生に4年振りに再会できたこと。
私を教えてくれていたのが今の私と同じ年だったことにビックリしたこと。
一次会で帰るつもりだったのに、ある先輩にメガネを奪われたせいで二次会強制参加になってしまったこと。
参加するって言ってた先輩がいつのまにか帰っていてしょんぼりだったこと。
青春アミーゴを一つ上の先輩とノリノリで歌ってたら、意外に踊りが出来たこと。
一緒に参加した同期の子とは学生の時は犬猿の仲だったけど、久々に会ってみたら意外と抵抗なく話が出来たこと。

色々実りがあって楽しかったですo(^▽^)o
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/82-a0cda190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



