ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




フェチ・・・バトン?
書こうかこうと思いつつ、かなり時間たってしまったフェチバトン。
まぁ、何フェチって程何かに執着してるわけでもないのであんまり面白くはならない予感。


Q1:あなたは何フェチ?
足…かな、あと睫毛。
男の人って睫毛長い人多いんだよねぇ。

Q2:異性を見る時、まずどこを見る?
顔。(ぅゎぁ)
目→鼻→唇→全体。って感じ?

Q3:最近プッシュできる部位。
最近・・・ってわけではないけど、「睫毛長いね」とはよく言われるかも。
髪も睫毛も剛毛ストレートです(;・∀・)

Q4:異性の好きな部位5つ。
目、髪の毛、唇、腰、足?
特定の部位が好きというより、その人の中で魅力のある部分を自然と好きになるような。
髪が好きって言ってもべたついたのは嫌だし、鼻筋の通った人なら鼻も好きになるし。

Q5:フェチを感じる衣裳は?
体のラインが分かる服・・?ってうわΣ変態っぽ!
細身のジーンズをすらっと穿きこなしているのとか、Vネックで少し胸元が見えるのとかいいなぁって思う。
男性特有の体つきっていうのかな?女の人には真似できないような格好は見てて好きかも。
要は似合っている服装。ってことで。
あ、でも上半身裸とかは勘弁(;・∀・)

Q6:バトンを渡す5人
自他共に認める○○フェチのななりぃ
バトンをひきつけるらしい朱栓
新しい発見があるかも!?優ちゃん
NEWパおめでとう☆ラグちゃ
見てるか分からないけど希望的観測で…ユリカモメ

以上5人にバトンを押し付けるであります!
GOOD LUCK(≧∇≦)b
|彡サッ

テーマ:バトン - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/8-9b11fc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



