ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ちゃんと上がれますように。
20051230144216
忘年会ラッシュもようやく落ち着き、今日は宴会ゼロの予定。
一般客が結構来てるけど、昨日に比べればかなりのんびりしてます。
そんな今日のまかないは、カレードリアにコンソメスープ、シーザーサラダと春巻き、唐揚げ。
ドリアはバイトの先輩が作ってくれたんだけど、これがおいしい♪
まかないのレトルトカレーがこんなにおいしくなるなんて、ちょっと感動(☆o☆)

昨日、9時上がりだったけど当然上がれず、抜けられたのが10時半前。
寒いし寂しいので、ますたぁと電話しながら帰りました♪
牛の解剖の話をしてもらって、ますたぁがいかに解剖が好きかよくわかりました( ̄ー ̄)
聞きながら「いいなぁ…」と思ってたのはないしょ(笑)
突然の電話だったのに出てくれてありがとねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

無事に家に着いて、まだ電話してたら父親に説教くらいました。
や、電話の事じゃなくてバイトの事です。
妹だって帰りが11時になることあるじゃないか\(゜□゜)/
とは思ったけど、本来10~18時で契約してる身なので素直にしょげた振りしてました。
変に逆らうと辞めさせられかねないし。
勤務表見せろといわれて見せたら労働基準法違反だとかいわれるし。
そんなの知ってるわぃ(`ε´)
まぁ…夜10時以降に女の子が働いてはいけないのは知らなかったけど(汗)
屋内なら平気かと思ったよ。

今日は久々に六時上がりです。
上がったらソッコーで着替えて大宮に。
部活の忘年会、こんな状態ででても楽しめるかしら。
明日もバイトなのではしゃぎすぎないように気をつけます。
まぁ先生来るから酒は飲めないけど(笑)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/79-c515e352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



