ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




きゅぅ(ρ_-)o
20051225144807
さすがに六時半に寝て8時に起きるのは無理でした(*_*)
バイト先の電話に起こされたのが10時過ぎ。
サボろうかと思ったけど、三人で50部屋仕切るのは大変そうなのでやめました。
混んでなくてよかったぁ~

写真は今日の昼ご飯。
大根と水菜のじゃこサラダと、アリババ。
甘味と酸味のギャップがすごかった(*_*)

っと、なんか混み始めたようなので今日は早めに休憩上がります。
起きてられるかしら…


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/72-7c545b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



