ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ラビュバトーン(・∀・*)
マイミクのRiko☆ちゃんからもらってみた♪
さぁはっちゃけてみよう!(待て)

①性別は?
―一応女の子(子?)です(*ノノ)

②身長と体重を教えて
―身長は157.5cm。体重は・・・知りたいの?

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)    
―見た目:
気にしないとは言いません。だって気になるもん。
顔はかっこいい系よりきれい系。中性的な美形さんが好き。
体系はがっちりしすぎず細すぎず。細くてもちゃんと筋肉のある人。
光一さんみたいな人が居たら一発で落ちるかも(ぇー)

―性格:
人としてあたりまえのことが出来る人。礼儀作法とか時間とか。
遅刻常習犯が言うのもなんだけど(;・∀・)
あ、あとあんまり神経質過ぎない人かな。
一緒にいて落ち着ける人が一番です。

面食いだ美形が好きだとか言うけど、僅差で性格>顔だったり。

④嫌いな異性のタイプ
―他人のことを考えない人。自意識過剰な人。
後ろから蹴りいれてやりたくなる(危)
あと人の悪口を言う人。自分の言ったことに責任取れない人。
これは男女問わずかな。

⑤恋人を束縛するタイプ?   
―基本的にしない。されるの嫌いだし。
んでも気まぐれだから、たまに思いっきり甘えたくなるかも(。。;

⑥浮気の境界線は?
―えー・・・(;・∀・)
浮気相手に対する想い>私に対する想いになった時点?(曖昧
行為より意識かなぁ…。
まぁ、デートの最中に浮気相手のことばっか考えてたら浮気か?
え、きついっすか?(;・∀・)

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
―一応。
どうせお決まりの「初恋は~」ですよっ>へ<
んでも数年後会ったら変わり果ててて冷めた(ぅゎ)

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
―会いたい時に会う!以上!w

⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
―何気ない男らしさ。
よろけた時に支えてくれるとか。あと凛とした表情してると惹きつけられる。
満面の笑みとかもいいな。

⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
―どれもいないんですが(寂)
気になるタレントさんはいっぱい居るけど(ぅゎ)

⑪バトンを回す5人は?
mixiつながりで
モトム君
ななりぃ
朱栓
あと、ヤプログつながり(ネットつながりとも言う)で
お鶴姐さん
ザキくん
に(・∀・)b
さー楽しみだ♪

テーマ:バトン - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/7-5b72fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



