ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




眠い…
今日はシーザーサラダだけにしたので写真は省きますf^_^;
野菜だけ撮っても楽しくないしね~。

昨日、帰ってから夢小説を書き始めたんですが、終わりません(ノ_・。)
今朝の四時の段階でも終わらなくて、しかもその後8時まで記憶がない。
どれだけ長いの書いてるんだって思われそうだけど、実際は超短い。
ネタは浮かぶが、文字にならない。
ヤバいなぁ…
全然書けなくなっている。
しばらく書いてなかったせいか、最近の寝不足のせいか。
きっと両方でしょう。
earthと瀬良、本当にごめんなさい(><;)

締め切り破ってるし、しかも書き終わってないし、眠気MAXなのに仕事は入ってくるしでモチベーションがかなり下がってます。
ものすごく忙しいわけじゃないんだけど、仕事が切れない感じ。
キッチンにいるとおばさんの愚痴を延々と聞かされるし、ルームセッティングにいくと動きがつらいし。

何が悲しくて顔も知らない他人の娘に電話せにゃあならんのだ。
家出した娘一人連れ戻せないででかい口たたかないでくれ。
娘とほとんど同じ年の人間に金たかって悲しくないのか?
金はないがアイドルの追っかけはしたいって?
ジャニーズファンのいい面汚しだ。同じファンとして恥ずかしいわい。
あぁ、こんなことを言ってたら私まであの人の仲間になってしまう。
しかも休憩時間過ぎちゃった。
戻ります。
中途半端でごめんなさい(ノ_・。)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/69-ff18d7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



