ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




マジ勘弁
20051218214515
上の写真は数日前に客に壊されたデンモク。
本人が言い出さなければ弁償させられないので、こっちが損するだけです。
室内に監視カメラをおければなぁ…なんて、このときばかりは思います。
 
 
確かに金を払っている間、その部屋は貴方のものです。
だからと言って何をしてもかまわないわけじゃあない。
借物は大切に使ってほしいですね。
 
 
 
ちなみにこれを壊したと思われる客は、顔を覚えた店員によって全員に知られてしまいました。
次来た時に冷たい対応をされても…文句言わないで下さいね(*^_^*)

 
 
 
 
話は変わって。
…誰だ、日曜日の夜は平和だと言った人わ。
二時間強残業。
七時上がりのはずが、気がついたら九時すぎでした。
足痛いですよ。
バイト始めて一ヶ月程度なのに、指示とかだしてましたよ。
先輩に飲み物運ばせて、新人さんに作り方教えてましたよ。

 
自分だって知らない物あるのに。
 
 
 
 
 
ああ恥ずかしい(>_<。)
絶対周りあきれてたよ!!
「新人がえらそうに」
って思われたに違いない。
生意気なヤツだって思われたに違いない。
 
 
 
 
 
いじめられるうううううううううう(。>_<)

 
 
こうなったら…
 
 
 
勉強します〆(..;)

気がつくとソフトドリンクより酒を作っている確率が高いのはなぜだろう??
きれいで面白いけどね(・∀・*)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/64-0bcc7271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



