ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

夜空ノムコウ
自転車がパンクしてしまったので、今日は電車で出勤。
混むのを見越して、鶴ヶ島と深谷からヘルプさんが来てた。
実際はさほど混まなかったけど(。。;
24時からまたフリータイムになってるから、今頃は大忙しかも。
 
 
 
バイト帰り、駅を出て見上げたら月がまぶしかった。
今日が満月なのかな?
少し前に自転車で見た月も満月ぽかったけど。
そろそろ新しいメガネなりコンタクトなりを用意しようかな。
いつでも幻想的な世界が見られるのは面白いけど、実生活には不便だ(^_^;)
 
月はまぶしいのに、今日は星が少ない。
南の空のオリオンも寒さに震えていた。
明日は更に冷えるのかな。
 
 
冬の空はきれいだというけど、今日の空は不思議な色をしていた。
濃いけど黒じゃない、淡いけど青じゃない色。
濃紺とも違う、闇色。
ビロードの闇ってこんな感じなのかななんて考えてた。
溶けだしていたのは、さらけだされた月の銀だったけど。
 
 
 
 
冬の空や空気を感じると、決まって思い出す歌がある。
その歌を聞くと、決まって思い出す人がいる。
月並みな歌、月並みな言葉、月並みな思いで。
あのころの感情はもうないのに、思い出す度に少し痛む。
なんとも懐古的な話だなぁ。
 
 
 
 
 
 
あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ?
 
夜空のムコウには明日がもう待っている
 
 
 
言葉の通りに道を進む君は、僕には少しまぶしいんだ。
先に目をそらしたのは自分なのにね。
 
 
 
 
女々しいっすね(・・`)
スポンサーサイト


コメント
それが噂の
midnight purple
ってヤツだよ(゚∀゚)
ちなみに明け方はもっと紫で綺麗(*´∀`)
[2005/12/19 00:07] URL | §HISA§ #XoxlQHfE [ 編集 ]

ほっほー(・∀・)
不思議な色合いで綺麗だったゎ(´∀`*)
明け方は…ゲームしすぎて徹夜になったときにでも確認しよう(ぉ
空っていろんな色があって飽きないゎ♪
[2005/12/19 00:30] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/62-6dcb45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



