ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




みゅーじっくばとん
なんとなくひらがなな気分で。
ざきにゃと、mixi見たらリア友の優子ちゃんからも回ってきてたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気づかなくてごめんよ~&遅くてごめんよ~(;・∀・)
というわけでれっつカキカキ〆(。。

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

いくつだろ…某ソフトで落とした曲+買ったCDの中身で…3Gくらいか?
たぶんJ-POPオンリー。洋楽わかんないし(ぇ)
姉妹共Jr好きなので比率高し。密音とかどっからもってきたあいつ…


■Song playing right now (今聞いている曲)

-月光花(Janne Da Arc)-

あ、今「光(Se7en)」に変わった。
そのときの気分で聞きたい曲1時間分くらいリストアップして、ランダムで流すのが楽しい。
今日入ってるのは「KISS or KISS」「長い夢」「ここにしか咲かない花」「全力少年」「トンガリキッズ」「月光花」「光」と、あとサクラ咲ケとかいろいろ。
書くの面倒になったので割愛(うわ)
「KISS or KISS」が4個くらい入ってる。だって好きだもん。
ジャンヌは声が好き。アップテンポもいいけどここは切ない系が似合うと思う。月光花とかDOLLSとか。
Se7enは「光」しか知らないな…
でもつたない(失礼 )日本語がお気に入り。
そしてこれ書き終わるまでに「KISS orKISS」が2回、「全力少年」1回くらい流れた(笑)

■The last CD I bought(最後に買った CD)

-ビロードの闇(Kinki Kids)-

初回限定版(書かんでいい)
Kinki大好きですもの(〃ω〃)
雰囲気のある曲調が好き。プロモ見たかったな…(´・ェ・`)
発売前後に雑誌見て回ったけどこの二人どもでも同じこと言ってたw
聞かれすぎて疲れたととるべきかただ単にそういうように言われたのか。
愛想はなくても剛の声はいいと思う。艶があるっていうか、なかなか真似できない。
でもボクは光一が好き(*ノノ)彼の声は色気がある!(ぇ

テーマ:バトン - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/6-34d0701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



