ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




(・Д・)えー
20051216134206
今日のメニュー
ハンバーグ、和風サラダ、コーンポタージュ。
コーンポタージュが少しパワーアップしました。
まぁクルトンとパセリが入っただけだけど。
部屋は空いてるけど宴会客が結構います。
昼間からようやるなぁ…
 
 
 
 
給料明細が届きました。
振り込みは20日なのでちょっと先だけどね。
前の月の1~31日に働いた分を翌月の20日に振り込むんですね。
ずいぶん待たされるなぁ…
でもこれがふつうなのかもかな??
 
 
働き始めたのが先月の20日過ぎだったので、僕の勤務日数は9日。
五万行かなかった…(・・`)
これだと赤字もうまらないわん。
私のお年玉は来月になりそうです。


コメント

31日〆 20日払い??
遅すぎない?それ。

うちは15日〆の25日払いだよ~
[2005/12/17 21:14] URL | みっき~ #tXYsQrvE [ 編集 ]


遅いよねぇ(・・`)
明細が届いたのは16日、でも振込みは20日。
待っている間の長いこと長いこと(。。;

15日〆の25日払いかぁ・・いいなぁ。
お金は早く手にしたいよね。
[2005/12/19 00:28] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/59-b9b3426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



