ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




換金レートないかしら(ぇ
あなたの不幸は
734649 円です。


相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。




※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。



ユリカモメのところにあったのでやってみた。
調べたい人はこちらからどぞ☆
え、不幸なの?私・・・・・・。
バイト先で延々とおば様の不幸話を聞かされているせいか、あんまり実感ないです(´∀`*)
家あるし家族いるし友達いるし金は・・・困ってるけど(・・`)
今丁度不幸の金額分くらい欲しいのよねぇ。


話とぶけど、この前バイト先の人と飲みに行ったら、
「緋空さんて人を追い詰めるの好きでしょ?」
といわれました。
Sっ気はあまり無いと思っていたんだが。
人は知らず知らずに毒を吐いてるらしいですよ。気をつけないと(´∀`*)
キャラにしてしまうのもありだけど嫌われない程度に(笑)

テーマ:自己分析 - ジャンル:心と身体


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/52-8e868da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



