ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




みゅーじっくばとん2
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

-夜空ノムコウ(SMAP)-
特別な思い入れがある曲で真っ先に浮かぶのがこれ。
中学の、当時大好きだった人を思い出す曲だったり。
あの頃が一番まっすぐだったなぁ…。
「好き」の違いがわからなくて、長い間想い続けたのも今じゃいい思い出です(ノ´∀`*)

-KISS or KISS(北出菜奈)-
ドラマ「anego」のテーマ曲。
先週最終回でしたね~。仁がかわえかった…(〃▽〃)
原作だとanegoが救われない気もしたけど、ドラマはハッピーエンドになっていてよかった♪
北出菜奈の歌をしっかり聞いたのはこれが最初だけど、惚れた(*ノノ)
歌詞がすごく(・∀・)イイ!!
初めて聞いたときに某サイトさまの素敵イラスト見てたせいもあって、俺の中でこの歌は某CPのイメージソングに…(ヤメレ
いや、だってすごい合ってたんだもん!絵うますぎだし(*ノノ)
腐女子向けだからリンクはしないけど…
銀髪獰猛剣舞士と赤髪軟弱錬金術師が主人公の小説。さぁどれだけわかるやら。
寝起きに聞くと目覚めスッキリ。朝からエネルギー満タンです(怪)

テーマ:バトン - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/5-a511fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



