ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




今日のお昼
20051204135707
今日のまかないはカレーライスとシーザーサラダ、コーンスープ。
シンプルだけどなかなかおいしいです。
これで一食150円。
ほかにも金曜の炒飯や、ハンバーグやカツなんかもあります。
肉類は人気があるのですぐなくなります。
明日またメニューが届くらしいので、食べれたら写真のせよっと♪
 
 
 
今日日曜で、しかも天気悪いのにお客がいっぱい。
主婦っぽい人が四人くらいできて、セットメニューを頼んできます。
家族はいいんだろうか。
 
 
 
薄々感づいてはいたけど、この職場ではススキのように生きないといけなさそう。
Aの前でBの悪口を言い、Cの前でAの悪口を言う人ばかり。
まじめにとりあうとバカを見る事になります。
やりづらい職場だなぁ…
 
 
 
毎回理由をつけるのが面倒になったので、出がけにお母さんにバイトの事話しちゃいました。
これで今日の夕食は説教タイムかしら。
ま、いつまでも隠せるものじゃないし、きちんと説明します。
…泣かなければ(。。;



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/47-231728ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



