ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

暇すぎる
20051203205406
ただいま休憩時間。今日のまかないは炒飯とシーザーサラダと唐揚げとコーンスープ。
結構おいしい。
おなかいっぱいです(*^_^*)
 
 
金曜日とはいえ昼間は暇。
なのでさっきまでお酒を作ってました。
コリアンビューティーとか、チャーミングレディーとかいった、色がきれいなカクテルの練習です。
 
 
30時間経過(´⊇`)
 
 
 
申し訳ない。
休憩時間中に書き終わらず、そのままにしてしまった。
 
ただいま土曜日夜八時。
今日は二時に仕事をあがって、高田馬場まできました。
四時から学校説明会があったのです。
この前願書を出したところは無事合格通知が来たんですが、親に報告したら場所が遠すぎると反対されました。
まぁ案の定って感じだけど、場所を問題にするなんて。
さらに代わりの学校を出してくるとは思わなかった。
しかもまたあの大学と関係あるし。
父さん本当に母校が好きなんだなぁ…。
 
 
そんな感じにちょっとあきれてはいたけど、学校自体はよさそうだったので説明会に参加しました。
大学系列な学校なだけあって、私が受けたところより総合的な授業ぽいです。
まだできて三年目なので卒業生はいないけど、大学に編入する事もできそう。
さかんに「半年でほとんどの機材を使えるようになります。」と宣伝してたけど、それはすごい事なのかはわからなかった(-.-;)
高校の部活でもそれはできるようになったぞ…。
まぁ使えるって言ってもレベルが違うだろうから、今度体験授業にでも参加してみよう。
学生ならマイナス面も教えてくれるだろうし。
とりあえず、家に帰ったらこの前の学校の入学金納入延滞希望(だっけ?)を出すことにします。
受けるとしても試験は来年の二月なんだよなぁ(>_<)
それだけあれば自己推薦用に新しく作品作れてしまいそうだ。
今のところ高校で作ったテレビドラマを出すつもりだけど、何せかなり前の作品だから直したくてたまらない。
今ならもっとマシな作品にできるのになぁ…。
 
 
 
 
説明会の帰りにお父さんとご飯を食べました。
そう、今日の説明会は父同伴だったのです。
この年になって大学院に通い始めた父さんは、今日も授業で高田馬場に来てたのでした。
説明会でいろんなことを聞きまくり、母校をばらすなどなかなか恥ずかしいことをしてくれた父でしたが、その分(?)晩ご飯は豪華でした。
 
 
おなかいっぱい。
前菜からデザートまでカロリー高い。
いや、とてもおいしかったんだけどね。
ロシア人に大柄な人が多い理由がわかる料理でした。
写真とりたかったなぁ。

ジャムを入れたお茶って意外においしいんだなぁ。
新発見。
 
 
 
明日も六時までバイトです。
日曜日は昼間が混むんだよねぇ(´⊇`)
んでもあと二日頑張ればお休み。
さらに水曜日には早番メンバーで飲み会です(*'∀'*)♪
もう少しだ、頑張ろう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/46-6cf0e5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



