ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




。・゚・(ノд`)・゚・。
ドラマの「1リットルの涙」
平井堅の「キミはともだち」
中島美嘉の「桜色舞うころ」のPV

今の僕の一番の鬼門が上3つ。
ドラマはエンドロールに出てくる手書きの日記で泣いてしまうし、平井堅の歌は聞いてると無性に切なくなってくる。
中島美嘉のPVもすごい切ない。後半涙声になりかねないよあれ(。。;



まぁ、そんな流れをちょっと引継ぎつつ、涙腺の閉め方を切実募集中。



歌や映画でなくのはまだいい。

悔しいことや悲しいことで泣くのも・・・まぁOK



一番困るのは自分の立場が悪くなったときに泣くこと。
相手を説得できなかったり、自分の思いをうまく伝えられなかったりするだけで泣きそうになる。

そういうのって、自分も相手も困ってしまう。
相手は何も悪くないのに罪悪感持っちゃうし、分かってても自分は涙止められないし。


基本的に感情のコントロールが苦手だけど、特に涙はダメ。
理由なく泣けてくる時とか、自問自答してて泣き出すとか。
駄々をこねる子供みたいで恥ずかしいんだよねぇ;
こんなんじゃ社会に出たときに何も出来ないよ・・・(´・ェ・`)

テーマ:これはこまった・・・(-_-;) - ジャンル:日記


コメント
記念パピコ
いつもコソーリ楽しく読ませて貰ってるよ~(゚∀゚)
涙腺ねぇ…俺も昔に較べて感動しやすくなりますた(ノД`)
それはさておき、自分の気持ちを…立場で…云々ってのは、感情的に伝えようとしてるんじゃないかな?
そうゆう時は、一息深呼吸を入れて見て、少し冷静に客観的に見てみましょう(´∀`)
そうする事で見えない部分も見えてくるんじゃないかな?
と思った次第です(・∀・)
え?(゚Д゚≡゚Д゚)?いつもとキャラが違う?
実は今中のひt…ウワヤメレナニw…


⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[2005/11/29 23:44] URL | †HISA† #XoxlQHfE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/43-fe15765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



