ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




お名前バトン
日数にすればたったの5日間なのに、やたら疲れました。
体力落ちすぎ_no
火・水・木とお休みなので少しゆっくりします(゚ー゚*)
体がなまらないといいけど・・・・・・。



とある姐さんから名前バトンなるものが回ってきました(・∀・)
さー久々に書くぞ♪




あなたのHNは?

緋空


由来は?
「飛空」→「緋空」
そらが好きなのです(*ノノ)


差し支えなければ本名を・・

mixiでは書いちゃってるが・・・此処はどうなんだろう(。。;
とある方と同じ名前とだけいっときます(笑)


過去に使っていたHNを挙げてください

蓮花・清愛・紫杏…他は忘れました。
ジャンルによってはカタカナもあったはずだけど、基本は漢字二文字。


過去につけられたあだ名を挙げてください

リアル?ネット?
ネットは基本呼び捨て・・かな?アスだと光ちゃんとかまなぐとか。

リアルはにゃーとかにゃんとかキャットハンターとか、猫にまつわるもの多し(。。;
お嬢とかよく分からないものもあったような気がする・・・


今までで可愛いと思った名前ありますか?

遥(ハルカ)・優(ユウ)
顔でも名前でも中性的なのが好きらしいですよ(・∀・)


一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?

「ちゃん」付け以外w
つけるなら呼び捨てにしてくれ(゚∀゚`)


HNと本名どちらが好きですか?

本名嫌いじゃないすよ?
HNは自分の好きな名前使ってるし。
あーでも
「○○って名前には有名人多いわよね。」とか言われるときはHNのがいいです。
名前が同じでも中身は別人じゃろに(・・`)


生まれ変わってもその本名でいたいですか?
せっかく生まれ変わるなら別がいいっす。
ちょっと変わった名前がいいかも。
んでも苗字とのバランスもあるかな?あんまり仰々しいのも(*‘ω‘ *)ィャン



まわす人は?
んー結構皆がまわしてるみたいだし、たまにはアンカーでw

テーマ:バトン - ジャンル:日記


コメント

同じ名前(・∀・)いぇーい

バトン受け取ってくれてありやす~ん
[2005/11/29 02:57] URL | とある人 #- [ 編集 ]


☆-(ノ゚▽゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
これで他にも同じ名前いたら面白い(´∀`*)
[2005/11/29 21:32] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/42-c8047fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



