ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

金曜日のお昼
20090601083037
その日のうちにやらないと忘れるって言った直後にこれだよ!\(^O^)/
まぁ追いかけで書いてきます。

金曜のお昼は同僚と食事。
5月に入ってきた女の子(つっても僕より年上/多分)も一緒。
みんなで行く気配がないので僕らでささやかすぎるけど歓迎会って訳です。

行ったのは銀座にほど近いとろろご飯と関西風おでんのお店。
銀だこがわかるならその近く。名前なんだっけな…
夜は日本酒を扱う飲み屋になる模様。

写真はおでんとろろランチ。
これだとわからないけどご飯は十穀米でした。かむ度にいろんな食感が楽しめるよ!
とろろもふわふわでなかなか美味。
おでんは関西風というだけあって薄味かなぁ。ネギ醤油をかけて召し上がれとのことでした。
全体的にサッパリヘルシーな感じ。
でもご飯なのでおなかにはしっかりたまります。ダイエット中にもいいかも。


新しくきた人とも話してたけど、全体的に仕事が少ないらしい。
まぁその分じっくり見ればいいんだろうけどね…。
早く景気回復しないかなぁ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/414-f55d15d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



