ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ヤツが来た!!
うちのバイト先のモニターにはちょくちょく新作のPVが流れます。
仕事中なので眺めてる暇なんかないのですが、それでも気になるものは気になります(´⊇`)


でも僕頑張ったよ!!


V6のPVが流れても、修二と彰のPVが流れてもふつうに仕事できるよ!!





だいぶ仕事も手早くこなせるようになり、調子もでてきました。








しかし








敵は新たな刺客をよこしてきました。










KinKi Kids









彼らのアルバムの紹介PVが流れるようになったのです。

一部分ではあるけど、「Anniversary」「ビロードの闇」「99%LIBERTY」のPVが流れるのです。






かっ








っっっこえええ!!










メロメロです。

これが家のテレビだったら迷わず録画するのに。

なにをしていても動きが一瞬固まります。

CMが流れている約30秒間、どうしても動きが遅くなります。

さすがは新たな刺客

緋空が攻略できる日は来るのでしょうか。















僕バイト失格ですかね(・・`)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/41-639c186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



