ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




おひる
20090526190421
メニュー

晩御飯でも食べたもやし。とジャガイモ。
サンドイッチの中身はオムレツとキャベツ。
あと鶏肉の甘辛焼きときゅうり。

鶏肉は昨日唐揚げ用がやすかったので甘辛タレに入れて味付けたもの。
これも朝魚焼きグリルで焼いて入れてきた。
甘辛タレの他にもショウガ焼き味にも浸したのがあるので今週は肉には困らなそう(´∀`*)
明日はショウガ焼き味にカレー粉まぶして焼いてみるかなぁ。

仕事。
昨日クレで夜更かしせいか午後はテラねむす(u_u)
レモンのガムで目さましつつ同僚にもあげてたら上司が釣れた。あるぇ(・ω・)
今までは間に先輩が入っていたんだが、少し前に友達宣言(笑)して以来疎遠になって、その分直接関わることが増えた。
僕でも声をかけやすいいい上司。でも電話とか聞いてる感じではなかなかやり手な食わせ者って印象。
あんまりなめるとさっくり首にされそうなので気をつけよう。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/409-a7ad4376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



