ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

【歩きまくり】神戸オフレポ【海はいいね】
一週間経ってますがオフレポでも。
つーかこのブログオフレポしか書いてないな・・・。

8/8(金)
仕事おわりに暑気払い。
一足早く切り上げて駅に向かう。
荷物は朝のうちにロッカーに預けておいたのさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
駄菓子菓子!(だがしかし)
抜けようと思った矢先に上司キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
着いてたテーブルで酒飲めるの僕しかいない━━Σ(゚ロ゚;)━━!!
全員分のお酌を受けて、とりあえず乾杯だけ済ましてあがる。この時点で予定時刻オーバー

東京駅着く「バスは出発しましたよ」

乗 り 遅 れ た 

おのれ上司。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しょうがないのでキャンセル待ちを使い、予定よりちょっと高いバスに乗り込む。
+8000円( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

8/9(土)
広めの座席とはいえ、腰や肩がばっきばき(´ヘ`;)
おまけに渋滞で予定より到着が遅れてる━━Σ(゚ロ゚;)━━!!
カムルやあさぎちゃんたちと合流する都合もあったので、予定より一つ早い三ノ宮駅で降車。
ネカフェでシャワー浴びてさっぱり(´∀`*)
神戸のネカフェってシャワー利用料金、時間制じゃないんだなぁ・・・。
おかげでのんびりさっぱりできました.+:。(´ω`*)゚.+:。

着替えて身なりを整えてカムルと合流。
駅で朝ごはんを食べつつ、あさぎ&こずえを待つ。
あさぎちゃんは相変わらずかわいい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
スカートが似合うなんてお姉さんうらやましい(σ´・ω・)σYO!!
こずえさんは大人しかった。でも口開くと普段と変わんなくて安心(*´σー`)エヘヘ
そうこうしてるうちになぎちょ&ひにょも合流。
こっち二人は変わらず。
つかなんてなぎちょは初日だけコンタクトなんだ(゚ロ゚)

チェックイン前だけど、荷物だけホテルに預けてぢなと合流。
うみ
海キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

今年初の海。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
海無し県の僕は海見るだけでときめいちゃうよ!
おにゃのこ3人で靴脱いで水浴びしてました.+:。(´ω`*)゚.+:。
案外人がすくなかったのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

よっと
ぢなの後輩に協力してもらい、サークルのヨットに乗せてもらう。
ヨットいいね!日差しは強かったけど風は気持ちいいし、ゆれは心地いいし.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ヨットから足だしてばたばたしてたら時々海に当たって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちょっと日に焼けすぎたとこが難点といえば難点か( ´ー`)y―┛~~
いやーでもいい経験だった。

ヨットから降りてホテルにチェックイン。
本当はこの後異人館だったんだけど、ヨットでみんなお疲れなので部屋でまったり。
ババ抜きしてたらあさぎちゃんとまさかの一騎打ちになってびびった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんで二人共ババばっか引くの━━Σ(゚ロ゚;)━━!!?
10回くらい続いた気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なぎちょが裏で何百分のいくつとかいってたけどわすれt
晩御飯は神戸牛の創作料理.+:。(´ω`*)゚.+:。
みんなソフトドリンクばっかでおさけ飲まないから僕だけKYなって( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

夜:花火ド━(゚Д゚)━ ン !!!
花火
手もち花火でこれでもかとばかりに遊ぶ。゚+.(・∀・)゚+.゚
両手に4つずつ持って火付けるのがすっごいたのしかった!
深夜近かったのに一人でテンションあがってた!やっぱり花火は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


8/10(日)
時間ギリギリで遅めの朝食。
朝4時まで飲み食いしてたのでさすがにちょっときつかった・・・。
でもバイキングだとついつい食べ過ぎちゃうのよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

萌黄の館ベランダ 萌黄の館概観 萌黄の館室内
一人うきうきして異人館へ。
ぶっちゃけ半分くらいの人が暑さでぐったりしてたけどきにしないヽ( ・ε・)ノ
修学旅行以来だったのですっごい楽しみだったのさー.+:。(´ω`*)゚.+:。
館の中をのんびり見て回ったり、お土産やさんがそのまま残ってたりしてほくほく(´∀`*)

震災の爪あと
↑震災で落ちた煙突。
前来たときは気づかなかったけど、こんなものあったのね・・・。
震災で色々壊れたのもちゃんと修復するなんてすごいなぁ・・・。

一通りみてまわり、お土産をかってからカラオケへ。
みんなカオスすぎじゃね(゚ロ゚)
オタソングしか流れない2時間wwwwwさすがオフ会wwwwww
個人的にひにょの蝋人形がすっごくよかった.+:。(´ω`*)゚.+:。

夜景
先に帰る組を見送って晩御飯。
港町の夕焼けはきれいだた.+:。(´ω`*)゚.+:。
ま、バスの出発場所を間違えていたおかげで行った場所なんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


8/11(月)
夜行バスで帰宅。
ちょっとせまかったけど少しは寝れたので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お疲れ様でしたm(。。m


感想:
・暑い中での移動はしんどい。
旅行オフの計画は体力配分を考えないとだめかなぁ・・・と。
僕自身はノリノリで動いてたけど、初日の花火と二日目の異人館とか半分くらいぐったりしてる面子がry
せっかく行くんだし、カラオケとかボーリングとか、ありきたりなことは減らしたいんだけどね。
まぁそれは僕個人の考えだし、会うだけでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って人もいるからなぁ。
そこらはお財布と面子と時間との兼ね合いですかの。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

みんなのオフレポ読むと、注目してるところがそれぞれ違って面白いねぇ。

夕ごはん<頑張って二杯飲んだから許して!
カラオケ<蝋人形の館は、もしかしたら聞いた事無い人もいるかもしれないね、とか思った。
[2008/08/17 17:08] URL | ひにょ #mQop/nM. [ 編集 ]


いや、解ってたんだ皆にとってカラオケはありきたりだって。

まぁ、若気の至りって感じで大目に見てくださいw(・ω・)
[2008/08/17 19:35] URL | せが #K47MgfVQ [ 編集 ]


個人的にはうろこの館が悔やまれるぜ( ´ー`)y-~~
もちっと異人館タイムとりたかったの~⊂⌒⊃。▽。)⊃

まw今回特に神戸だったから起伏が激しくてきつかったのやm
[2008/08/17 21:03] URL | ぢな #9DD8ZWDM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/404-85f7ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



