ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

MHFアカ凍結解除のお知らせ
(。・ω・)ゞデシ
mixiにも書いた分を抜粋。

自分、去年の12月7日にMHFで使ってたアカウントが不正行為を行ったとされて凍結されてたわけですが、このたび利用停止解除の可能性が出てきました。
この件に関して自分は「冤罪である」という主張を、メール・内容証明郵便・MHFチームからのアンケートへの回答、などの形で続けてきたわけですが、どうやらそれが形になった・・・のかな?
僕同様にメールや郵便、更には調停という形で主張を続けてきた人が何人もいたことが、今回の停止解除につながったのではないかと思うとうれしい限りです。
ちなみに解除条件は、
・OSの再インストール
・凍結解除から2週間の監視つき。
だそうな。
これを面倒と取るか軽いと取るかはそれぞれだと思う。

アカウントの停止からもう6ヶ月、おまけに当時の課金分の返金は無い(クレジットの人は戻ったときいてるが)し、結局原因は不明のまま。
まぁでも、まともな説明もないまま「規約を犯した犯罪者」として一方的に永久停止にされ、解除はありませんの一点張りだったMHFチームの主張を覆したんだからかなりの進歩だと思う。
たかがゲームのことだけど、泣き寝入りしなくて良かった。
同じように動いてくれる人がいて、本当に良かった。


まぁ、それはそれでものすごいうれしいけど、現実自分はアカ停止解除を受けるか迷ってます。
理由は、もう6ヶ月経ってしまったこと。
ネットの世界の半年ってものすごい長い。
月頭にRO引退してP2Gやるわーって言った人が、月末には「時代はGvだぜ」って言うくらいサイクルが短いんだから。
そもそも僕自身、そんなに遊べる時間があるのかどうかも怪しいし。
かといってこのまま停止処分で放置したら、何かの拍子にやりたくなっても戻れないという悲しさはあるし・・・どうしよっかなぁ・・・



+こっから更にチラシの裏+
つーか6ヶ月っておせぇよバカプコン。
おまけに明確な不都合確認できなかった?
ブロンズホオビーのバグによるログ破壊疑惑とそれにまつわる内部メールの流出。
内容証明郵便の返信に他の人のID記載=利用者の個人情報流出。
度重なる返信期日の延期メール→返答無しや誤字脱字、中途半端なテンプレメールなどなど、受け手から見えてる部分でもMHFチームの不手際はぼろぼろ出てくるんだよ。
それじゃ不都合確認できなかった、じゃなくてしなかったにも取れるんですけどー?
ま、その辺は僕内部の人間じゃないしIRCももう入ってないから分からないけどサ。
そういえば調停進めてる人、5月が3回目だったよな。
この時期に凍結解除って、やっぱ何かあったのかねぇ。

そもそも不正対策にnPro使ってる時点でお察しだけどさ。
ただでさえ3Dで必要メモリ多いのに、win規格外なもの載せて、おまけにnProで確認できるのってnPro回避ツール使ってるかどうかだとか?
お察しどころかお笑いだ。
推奨PCでもブルスク起こす要因はらんで「不正行為はアカ永久凍結、解除はありません。」とはよく言えたものだ。
くだらないFLASHアニメで不正厳禁呼びかける暇があるならその時間と労力で少しでもデバッグ行えと。
スポンサーサイト


コメント

払った金、返してもらいたいところだね~

まぁ、うちなら、自分何もしてないのに、停止くらったら、そんなゲーム止めてしまうが。
[2008/06/19 20:56] URL | みっきー #tXYsQrvE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/401-d77548e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



