ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

みゅーじっくばとん3
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)のうち3曲

-AM11:00(HY)-
伸びのいい声とRAPの組み合わせが好き。
女性ボーカルの中性的な声もまたいい感じ。
思わず体が動いちゃう、元気になれる歌。イメージは青空。
親友に教えてもらって、高校の同級生と一緒に聞きまくったなぁ。
部活の友達に教えたらあらぬ誤解を受けたりもしたけど…(;・∀・)

-愛されるより愛したい(Kinki Kids)-
懐かしいなこれ・・・w
小学4年?5年?それくらい。
俺がKinkiにはまるきっかけになった歌。
Mステで二人見て、ロン毛茶髪真中分けの光一に一目ぼれした(笑)
今思うとあれはあんまりイケてなかったと思う…。
でも惚れてしまったから不思議だよね(ぇ)
当時CDなんて買う金なくて、でも歌詞覚えたくてお昼の放送一生懸命聞いてた。
そのとき使ってた筆箱のふたの裏にびっしり歌詞書いてある。
面食い&音楽好きの血はこの頃目覚めたと思われる(笑)

-桜の時(aiko)-
もう時期がバラバラだけど気にするな(笑)
この曲を知ったのは高校1年の時かな。
一緒にカラオケに行った先輩がすごい上手で、ああなりたくて練習しまくった。
今は俺の十八番になったかも。行くと必ず歌ってる。
aikoの歌は共感できる部分がいっぱいあって歌いやすいんだよね~
他にも可愛い歌が多くて、アルバムとか聞いてると幸せな気分になってくる(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/4-b6b5e562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



