ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

不覚
普段の僕を見てれば分かると思うけど、考えを溜め込む事がほんと苦手だ。
基本的には。
だけど逆に、どうしても口にできない不満もあって、そんなのが続くと僕の許容量はあっさりいっぱいになる。
自意識過剰とか、口にすると誤解されそうとか、そんな類。
いっぱいになれば、爆発させて周りを傷つけたり、その場から逃げ出したり。
まぁそういう事がないように、その手の不満も話せる相手を作るんだけどさ。

 

だけどまぁ、今回は失敗したなー。
人選ミスった。
時間なかったから…とは言いたくないけど、見る目が足りなかったな。

君に望んだのはそんな路線じゃないんだよね。
ましてやあんなタイミングで。
僕が何を思うかって点は、くどいくらい話したし君も理解してくれてたと思ってた。
こうなったらどうなるか、も話したつもりだった。
だけどまぁ、僕の独りよがりだもんね。
僕がワガママだという話も、君を君だと思って期待した事も。
君にとってははた迷惑な話だし、ましてや僕が望む通り動くなんて確証はない。
もちろんそれは理解してたつもりだし、だから伏線も張ったんだけど。
結局現状は最悪。全て僕が至らない故。

やっぱり頭悪い分時間をかけないとだめかぁ(*´Д`)=з
また一からやり直し、しかもペナルティがでかい。
難しいもんだなぁ…。

 

書いてるうちにだいぶ落ち着いてきた(・ω・)
この解消法はイイかもしれん。
まぁ見に来る人には意味わからないし、暗さを伝染させるかもわからんけど(*´Д`)=з
早めに新しい記事書くんで、それまでは軽く流してやって下しぃ(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/398-7fc49d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



