ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

あけました
とはいえもう1週間ですがw
遅くなりましたが皆さん今年もよろしくですm(。。m
就職に冤罪問題に今年は問題山積みだなぁ・・・((´-ω-`)


そうそう、例のBANのお話ですが。
4日にJ-CASTで記事にされたようで。
MHFで冤罪
この数日でだいぶ広まったようです。
まぁ、こっちからすれば「おせぇよwww」の一言なんですがw
これに対するカプ側の反応はまだないんですけどねー。
タイミングよく問い合わせフォームが壊れたり内容証明の返答すら遅らせるのも別に気にしちゃいませんよ(´ー`)y─┛~~
冤罪あったんじゃないかって話が出た週以降のBAN数が毎週20件以下なのも気にしちゃいませんよ~。
(ちなみに問題の週は690件&477件)
まぁ、IRCの方でもなかなか面白い話が聞けているし、少しは光明が見えてきたのかな?
僕の方にはお返事全くないけど( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
今後に期待。ほんとに期待。


そういえば5日は新年会?でした。
面子はロキンをはじめとする元アスメンバー。
集合数時間前に4人→7人になったのは内緒(´∀`*)
まさか当日に声かけてこれるなんて思わなかった!←超無計画
かなーり飲みましたw翌日残ってなかったのが不思議なくらいw
今じゃみんなばらばらなゲーム行ってるけど、こうして集まれるのはうれしい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
そしてロイさんたちがワンダーランド行ってることにびっくりw
MHF停止された後ちょろっとはじめてた奴じゃないか!w
今度暇を見て放置しときますw


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

↓以下ROの話↓


RO

久々、むしろほぼ初心者状態でROはじめました。
odin鯖。作るのはもちろんAgi両手騎士(´∀`*)
言うまでもなくザキのギルド所属w
みんないい人でいろいろ手伝ってくれマス。
おかげで順調にLv上がり中(゚ー゚*)
ギルメンの入れ替わりの激しさや結婚システムに対する感覚など、苦手な部分も多々あるけど(´ヘ`;)
Gvギルドだし定員あるのはわかるんだけどね。
とはいえinしたら除名されてたってのはさすがにびびるww
まぁいろいろお世話になってるし、少しずつ返せたらなと思いマス。
早く転生してエンペブレイカー目指すぞー(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/392-186d6192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



