ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

地元の飲み会
といっても昨日ですがw

久々、むしろ成人式ぶりな面子と忘年会してきましたヘ(゚∀゚ヘ)
小中同じだった友達です(´∀`*)おなご100%w
おにゃのこ同士もまた楽しいね!カクテル1杯か2杯で酔っ払っちゃう子が二人もいましたw
やったらけらけら笑ってて見てて楽しかった!
同時に絶対合コンで酒飲ませちゃいけないって確信したw二人とも無垢なんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな二人をつまみにおかわりしまくって(*_ _)人ゴメンナサイ
あの緑茶割りはやばかった・・・酒なのに目が覚めた(´ヘ`;)

いろんな話してきましたよ~
この前結婚した友達の話から電王?の話までw
さすが僕の友達だぜ!>w<b
まぁちょうど大学3年が居たので就活の話も結構多かったけどw
僕のお友達(特に小中時代)の子はまじめな子が多いので、話してるとすごい参考になるのです(´∀`*)
やりたいこと見据えて会社選んでる人、夢かなえるために手に職持ってる人。
職場はさまざまだけど、ちゃんと前を見据えている人たちばかりでまぶしいZE
え、僕?
・・・・・・・・・・・・精進します○| ̄|_



地元の飲み会のいいとこは帰りを気にしなくて済むところよね(´∀`*)
2時間強騒いでも、家に着いたの10時前w
もちょっと都内に近ければなぁ。
しかしあれだけ飲んでおまけに帰ってから眠くなる風邪薬飲んだのにもかかわらず寝たの朝7時過ぎって何なんだ僕(´ヘ`;)
布団入っても寝れなかったのさ・・・前日は12時前に寝てるのに(・・`)
おまけに10時くらいにはおきてるし。
まぁ3時間寝たからいいんだろうけど・・・風邪治らないよこれじゃw
喉腫れてるくさいよHAHAHAHAw

ともあれ昨日の企画ありがとう(´∀`*)楽しかったZE★
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/389-e06122bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



