ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

泣きすぎwww
おかげでまぶたが重いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
涙腺ゆるいの何とかしたいよほんと・・・。

追伸:土曜日付き合ってくれたみんなありがとう。

以下愚痴↓




ネトゲごときで、とは思うけど。
さすがに今回は凹みっぱなしデス。
MHF、アカ停止されました。
プログラムの改ざん・チート行為を行ったそうです。僕。
もちろん心当たり皆無。
俗に言う冤罪BANて奴です。
そんな技術あったら捕獲に失敗することもないだろうに・・・。
再調査してくれとメール送ってもテンプレしか返ってこないし。
記録公開してくれと伝えても「法令に基づく開示命令があったときのみ」だとか。
それって裁判起こせってことですか?
メールで埒があかない場合は内容証明郵便、といわれたけど。
弁護士に依頼するほど金銭的余裕はないので自分で書くしかないし。
そうすると与えるプレッシャーも落ちるし。
今のとこできるのは消費者センターから電話を取り次いでもらったり、警察庁に情報提供するとかかなぁ。
それにしても解除はおろか情報開示すらいつになるかわからない。

でも何よりつらかったのは、フレの一言。
「また作り直せばいーじゃん。」
黒だと思われてるんだなと感じる痛烈な言葉だった。
理不尽な理由で奪われたIDを捨てて新しいIDを取る。
=理不尽な理由を受け入れるって意味だと僕は思う。
「どうせやってたんだろ?次は気をつけろよ」
どこぞの掲示板の煽り好きと同じ言葉じゃないか。

そりゃ簡単ですよ。キャラ作り直して課金しなおすなんて。
今じゃ難易度も下がったし、あなた達の助けを借りれば試験もすぐ通過するでしょうよ。
だけど、それじゃ何も解決しない。
何をチートととられたのかわからないままじゃ、またアカ停止されてもおかしくない。
ついつい新キャラ作ったけど、よく落ちるのがBANの原因じゃないかなんていわれてるから毎回ビクビクしてますよ。
条件満たしたPCだけど、エラーは頻繁に吐くし、回線は無線だし。
有線の安定したデスクPC買うだけの金銭的余裕もないし。

幸か不幸か、アカ停止されたの身内じゃ僕一人でした。
周りは今も楽しそうにスカイプやりながらワイワイしてます。
僕が呼び込んだのもあるし、アカ消えたからって僕一人去るのは失礼だってのもわかります。
それがフレを悲しませることだってのも。団長としてあるまじき行為だってのも。
だけど辛い。
フレにも信じてもらえないなんて。
身内だの相方だの言ったって、結局信用ひとつ得られていなかったなんて。
けど所詮は顔も知らない相手。それが当然なのかもしれない。
僕が信用しすぎたのかな。

ガキな考えなのはわかってるけど。
「どうして僕だけ」なんて考えてしまう。
一緒に狩りするのがこんなに辛くなるとは思わなかった。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/13 18:44] | # [ 編集 ]


>>内緒コメくれた人
わざわざありがとうねm(。。m
同じようにアカ停止された人達とやり取りして判明したけど、どうもカプ側に何かありそうとのこと。
裏づけはできたから、向こうが動かなければ強引にこっちから押せそう。
今は向こうが何かしらの動きを起こしてくれるのを待つのみなんだけどね…。

まぁでもアドバイスのとおり、アカ復活しても前のようには遊べないかも;
ぶっちゃけ新しく作ったキャラはもうほとんど遊んでません(ノ∀`;)
落ちたりエラー表示出るたびに「また消されるんじゃ」って思うし、前のように楽しめない。

そんな感じで最近はアスやマビに顔出すようになってますw
まぁどっちも人いないけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[2007/12/16 14:26] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/388-5fcfe7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



