ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ねむいんです
最近、早ければ午後9時には寝ちゃう健康優良児の緋空です。こんにちは(ρw-).。o○
まぁ早く寝すぎて目が覚めるの午前3時とかだけどヘ(゚∀゚ヘ)
最近は二度寝して7時くらい起床とか、どんだけ健康なんだよ、と。

しかしその割にはお肌がやばかったり冷え症治らなかったりするんですが(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
まぁ前者は運動不足の結果だろうなと(´ー`)y─┛~~食事はしてるもん。

十分な睡眠時間は体のためにも必要らしいけど、僕は寝方が悪いのか寝てると体が痛くなります(´・ェ・`)
2度寝3度寝すると目覚めの原因が「体痛い」ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いたい


もうこんな感じ。
掛け布団増やして重くなってるのと横向きに寝る癖があるからだろうなーとおもったり。
うん、寝すぎ注意ですな"φ(・ェ・o)~メモメモ

寝相の話だけ以外大して日常ネタがないってあたりどうなんだろう僕(゚Д゚)y─┛~~
あるとしたら鍋のバリエーションが少しずつ増えてますよ、ってことかしらん(´∀`*)
月末にシリのとこに押しかけるのでそれまでにもちょっと味付けとかちゃんとできればなーと。
まぁ鼻効かないので味は常に大味ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

健康的な生活が送れるようになったんだね!

うちは22時くらいにねて、4時過ぎにおきてるよ 6時前に家をでなきゃなので・・・
[2007/11/17 18:57] URL | みっきー #- [ 編集 ]


4時おきΣ(´д`ノ)ノ
すごいなぁ@@;
僕だったら「あと5分・・・」と思って1時間くらい寝ちゃいそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2007/12/11 10:35] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/387-341eb318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



