ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




世間知らず?
昨日、秋刀魚を買いに母とスーパーマーケットに。
そのときのやり取り。

母「何か食べたいものあったら持ってきていいよ~(機嫌よし)」
僕「じゃあ酒。」
母「おkワインねwww」

~中略~

僕「そういえば、友達が"ハッピーターン"てお菓子がおいしいって言ってたんだけど。」
母「あぁ、あれちょっとしょっぱいよ。」
僕「え、知ってるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
母「むしろ何であんた知らないの?



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

こうして某wingの掲示板で話題に上ってるハッピーターン、昨日見つけてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
確かにちょとしょっぱかったヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみに家に帰って妹にも聞いたけど、奴も知ってました。
二人ともいつ食べたの━━Σ(゚ロ゚;)━━!!


コメント
有名です
ハッピーターンは有名です。
おにぎりせんべいと同じぐらい 有名です。
ボードに行くときの車の中には必需品です!!w

塩分の摂取に役に立つ・・・・・
てか ちょっと しょっぱすぎるところもあるけどもねw
[2007/09/20 01:23] URL | みゅー #- [ 編集 ]


ハッピーターン・・・有名なお菓子でしょ!!
[2007/09/29 11:54] URL | みっきー #- [ 編集 ]

(´;ω;`)ウッ…
>みゅーちゃん
センセー、おにぎりせんべいも知りません!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ボードやるのうらやましいわー(´∀`*)
僕はもっぱらスキーヤーなのでw
スキー行くときの鞄にはチョコとお茶入れるなぁ・・・。
お菓子は転んだとき壊しちゃいそうなんだもん・3・

>みっきーさん
そ、そんな有名なのかΣ(´д`ノ)ノ
ばかうけなら知ってたけど・・・。
[2007/09/30 14:18] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/384-87b9e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



