ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
しばらくブログから離れている間に

みる

取っちゃいました。
初のマスタータイトルです(´∀`*)
レンジとどっちが速いかなぁなんて状態になったからちょっとがんばってみたのは内緒。
ちなみにレンジは@強いの1000くらい。
気が向いたらやろうかなぁ・・・
でも、マビちょっと離れるかもな今日この頃。

というのも、PCの調子がだいぶおかしいようで。
もやもや画像の処理ができなかったり、青スクリーン出たりとプレイしていてなかなか焦る状態が続いてるのです(´ヘ`;)
ばぐ

↑ちなみにコレはDKに変身した時のもやもやの処理オチ。
グラフィックってこう作られてるんだぁなんて感心してみたり。
前ほど長時間はやってられなそうです。

そろそろ就活の情報も集めはじめないとというお告げですかね(゚Д゚)y─┛~~
といっても別ゲーにも手を出してちゃダメだよね┐(´ー`)┌


おまけ。
らぶらぶ

仲良しさん

ちょと前に実装された魔法料理が楽しい。
変なタイトルついたり、顔が変わったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狩りにはなんら利点はないけど、こういうほのぼのもいいよね(´∀`*)
見づらいけどコレは自分の周りにハートが飛ぶ効果のケーキ。
いいSSが撮れました(゚ー゚*)夜なのが惜しいけど(・・`)
料理作ってから1週間くらい放置してたのは内緒。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

みゅーのパソコン常にそんな感じだよ。
よほどのグラフィックボードを載せていないと、バージョンアップの関係で処理がおかしくなっています。最近。

最近処理が、グラフィックボード側に結構なんかほり投げる仕様に変わったみたいで(OS、ソフトどっちが原因かよくわかんないけども)、RADEON9600、FX5100クラスだと常にそんな感じみたいです。
仕方が無いのでドライバ完全に入れ替えたら今は普通に動いてるけども・・・・

このまえ友達のPCを見てあげた時に、原因がよくわからなかったので、OSの再インストールしてあげるとうまくいきました。
グラフィックドライバーのソフトとかOSとのつなぎの部分が、バージョンアップ→バージョンアップで更新するのと、いきなり最新版をインストールするのでどうやら動作が違ってくるようですね。

ほんと、最近のゲームとかはグラフィックの性能を最新のボード(いまならDirectX10系)にあわせて開発していて、ローユーザーのこと考慮していないのでは?と思わざるをえない感じですね。

毎月1回のパソコンの掃除と、ファン周りの掃除してたら結構PCもつのでそれをやってみたらどうですか?すごいホコリって溜まってますよ。
[2007/09/14 08:44] URL | みゅー #- [ 編集 ]


って、ちょっとまてこらああああああああああ
なんだよその おまけ。 って!!
肖像権の侵害ですよおねーさんっ!

と、初カキコ
[2007/09/24 20:00] URL | 夢魅姫 #- [ 編集 ]

レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
>みゅーちゃん
グラボかぁ・・・
このPCのグラボもともとマビに対応してないらしいしなぁ。
というかマビって元は低スペックの人でも遊べるゲームじゃなかったの!?
って最近つくづく思う(・・`

ノートなのもあって中のお掃除は厳しそうだけど、せめてHDの中身はキレイにしとこっと〆(。。*

>夢ち
え?何のこと?(´∀`*)
だいじょーぶ、名前も消してあるし、マビのキャラは同じような子いるからさっ
ほほえましいの好きよー.+:。(´ω`*)゚.+:。

欲を言えばもちょっとハート乱舞が良かったので、料理のランク上げたらまた食べさせてやる(´∀`*)
[2007/09/30 14:15] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/383-3bb34702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



