ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




あかんね
どうも、ニコ厨です(ぁ


アカウント24時間開放になってから、ニコニコ動画への依存がさらに強くなった緋空です(ノ´∀`;)
とはいえ見てる動画は大して多くないんですが(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
同じのばっかり見てたり、BGM代わりに連続再生したりしてるので。
(*゚Д゚)<世界狭いって言うな!

その中でも特にお気に入りなのが歌ってみたシリーズ。
ニコニコ組曲なるメドレーソング以外にも弾幕ソングやゲーム曲なんかがよくUPされているのです。
もちろん声フェチな僕のツボをつく声の人もいたり(゚ー゚*)

↑は特に最近ずっと聞いてる歌。
ニコ動の歌手さん、Re:さんのギター弾き語り粉雪。
季節外れですが、あえて避暑曲ととらえてみたり(≧∇≦)b

歌い手さんいっぱいいるのですが、僕はその中でも Re:さんとゼブラさんがお気に入り。
男性なのに鳥の詩歌えるってどんだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここにいさじ氏とJ氏を足してなんて呼んでる人もいるみたいですがw
※タグでそれぞれの名前入れると出てきまs
4人の組曲を混ぜた「魁!漢組曲」も一時期ずっと聞いてましたw
そんなわけで最近のお気に入り。






・・・あれ、組曲ばっかだ(´ヘ`;)
動画サイトなのに歌ばっかり聞いてるのがバレバレですなw
いや、こんなのばっかりじゃないよ!?
動画も見てるよ!猫とかハムとか!



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
ジャニ好きなのにジャニがないって声がどこからか聞こえてきたので。
いや、一時期探したり昔UPしたのとかあげたりしてたんですがねー・・。
すぐ消されるので飽きた(´ヘ`;)
ジャニとMステタグは見つかり次第削除されるのでう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コメント

スシ王子が・・・いがいに面白かった!!
[2007/08/25 10:41] URL | みっきー #- [ 編集 ]

すし王子・・・・
おまえなんて・・・・・・・にぎてやるぅ~!!!!!

よくわかりませぬ(汗)
[2007/08/28 12:45] URL | みゅー #koCIqGuQ [ 編集 ]


>みっきーさん
スシ王子は面白かったらしいけど段々見てられなくなったからみなかtt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
愛エプに出てたときはしっかり見たけど!w

>みゅー
魚が苦手なスシ職人で古武術やるらしいよ(ぇ

うん、僕もよくわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2007/09/07 22:42] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/382-2c42eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



