ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

8月最初の日記は
20070801012311
7月にあった花火大会の話から。
写真がそれです。
28日に地元であったのです(´∀`*)
瀬良と二人で見てきたけど、田舎ながらもなかなかいい花火でしたw
音楽に合わせて花火を打ち上げるなんて粋なこともしてくれたし(≧▽≦)

開催地が地元だったのもあって、話は中学時代の好きな人のことに。
どうでもいいけど、僕の初恋の君は都内の某お坊ちゃん大学に進学してますw
おかげで今もその大学の名前聞くと彼を思い出します(ノ∀`*)
今はどんな人になってるんだろうなぁ…なんて話してました。
彼女もできたのかな、なんてw
その時の瀬良の理想にはちょっと笑ったけど、実は僕も同じ理想でしたww
まぁ、元気でいてくれれば。
欲を言えば夢をあきらめないでいてほしいですが。

 

話はとんで。
8月に入った瞬間の僕は、高崎線のグリーン車でほろ酔い気分を味わってますヽ(゜▽、゜)ノ
バイトで交通費支給してくれるのですが、半分以上が定期で浮く為にグリーン車を使う余裕までできてますw
帰りに、終電のグリーン車両で缶チューハイとつまみをいただくのが最近の楽しみ(´∀`*)
…オヤジですな(*´Д`)=з
家じゃワイン一本くらい飲んじゃうのに、出先なせいか250円で酔えてお得なんですヽ(゜▽、゜)ノ

そんな今年の夏休みはバイトづくしです。
僕「1日5時間週5回まで出れるけど、勤務時間は月80時間くらいがいいな☆」
上司「じゃあ1日4時間週5回でよろしく☆」
こんな感じで8月のシフト決定ww
実際は紙面上でしたがね(´∀`*)
1日5時間週4日より今の方が(交通費で)稼げるんで良いんですがw
月火水木金なので、途中で飽きないかが心配です(*´Д`)=з
9月からテスター→GM補佐という扱いになる(かもしれない)ので、それの下準備としても日数入ってるのはプラスかな、と。
前向きに捉えて頑張りますわ(´∀`*)

スポンサーサイト


コメント
バイト入りまくってるね
沢山稼げそう・・・だけど、夜はちゃんと寝よう!!
[2007/08/06 17:38] URL | みっきー #- [ 編集 ]


>みっきーさん
全部ちゃんと入れば10万越えできるみたいw
でも早速休みまくり(´ヘ`;)
夏バテですたい・・・
[2007/08/12 12:31] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/381-f058d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



