ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

火・木
オフ会明けの月曜はバイトは休み。
家に帰ってから遅くまでおきていたので助かった・・・w
とはいえ母が家にいたのであんまり寝坊できなかったけど;
昼過ぎに出かけて、時間があったのでブックオフに寄ってみた。
おまけの小林クン」1~13巻を一気に読んでしまった(ノ´∀`*)
この漫画やっぱりいいよ!感動したり笑いこけたりできて大好きv
4人の小林の中で、私が一番すきなのは吹雪ちゃんです。
頼もしい委員長の時と弱くなったときの女の子らしい表情のギャップが大好き(〃▽〃)
ショタコンなとこも素敵(☆∀☆)b
この漫画、もう完結して最終巻まで出てるみたいなんだけどまだ全部読んでないのです(´・ェ・`)
ブックオフででもまとめてそろえてしまおうかなぁ・・・・。


火曜日は夕方4時~8時までバイト。
祝日の前の日ってことで結構混むかなぁ?とか思ってたけど意外に混まなくてビックリ。
この日はドリンクバーの入れ替えと簡単なお酒の造り方を習いました。
ドリンクバーの珈琲や紅茶、ウーロン茶は全部原液と水に分かれてます(ぇ)
なので、原液がなくなってくると薄茶色の珈琲とか出てくるわけですね。

・・・最初から混ざってればいいのに。

まだるっこしいじゃない?


水曜日は母は仕事、父は一日家に。
妹は友達とカラオケ、俺は一日雑誌をよんでた(;・∀・)
本当は昼過ぎに買い物に行こうと思ってたのに、ようやくはずすことが出来たKinKiのアルバムを聞いてたら止まらなくって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フル再生&オールリピートで延々と聞いてた(〃▽〃)
おかげで「恋涙」と「99%LIBERTY」はほとんど覚えた(・∀・)b
キーも比較的高いのでそのうちカラオケのレパートリーに加えたい・・・分かる人少ないと思うけど(´・ェ・`)
・・・今気づいた。
身近にKinKiファンいないや(;・∀・)
ジャニーズ好きならうちの妹もだけど、傾向が違うし、あいつとだとケンカする;
一緒に歌ったり語ったりライブ行ってみたいよぅ><

まぁそんな感じに曲を聴いてて、気が付けば5時_no
出かけるのやめようかなぁとも思ったけど、木曜は昼間バイトなので雑誌だけ買いに。
そこで衝撃の発見(゚ロ゚;
mixiの日記にも書いたことなんだけど。



何でnon-noにKAT-TUNでてるの(。。;



表紙に名前みっけた時心臓跳ね上がったし(ノ´∀`;)
グラチャン関係でもなく、CD出したわけでもないのにピックアップされるって何だか不思議(´∀`*)
服装は全体的に抑え目で、「あーnon-noらしいな」と思った。
たださ、竜也さんの服はどうなの!?w


女物かと思っt(ry


黒×グレーのストライプのシャツにワインレッドのベロアジャケット、そして黒のストレートパンツ。
雑誌の前のほうに似た服装の女の子いたんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色合いは白が増えたけど☆ヽ(*´・д・人・д・`*)/ネー☆
シャツがちゃんと男物でよかったぁ・・・・・・(そこ?)
うん、まぁ、いいよ。竜也さん可愛いから(´▽`*)
他にも全員の集合写真で田口の頭が切れてたり、色々ツッコミ入れたいとこは会ったけど、内容としてはまぁまぁ・・・かな。
メンバの紹介…だしね。
中丸の趣味に「天体観測」が無かったのはちょっと意外だったけどw



木曜は12時~18時でバイト。
ようやく6時間。んでも本来8時間希望で出してるからまだ「様子見」状態。
だいぶ慣れてきたかなぁ・・・とは思うけど分からないことだらけ(。。;
まだパントリーの仕事しかしていないし、電話の受けとかは怖くてできません_no
早く覚えててきぱき動きたいなぁ・・・。
そしていっぱい入って金稼ぎたいなぁ・・・(そこか)

今日覚えた新しいこと。
カルアミルクで、カルーアと牛乳を分離させたまま作る方法。
カルーアを入れて、を入れてから牛乳を注ぐと綺麗に分離できます☆
混ざってるのも飲む分にはいいけど、分かれていると結構綺麗よv
その他にもいっぱい入る飲み物やメニューはだいぶ覚えてきたかも。
「アリババと40人のタピオカ」って飲み物もすっかり覚えたし、生ビールの注ぎ方も・・・少しはできるようになったかな?
ビールタンクの取り替え方も覚えたのでだいぶできることが増えてきました♪

明日から日曜までずっと10時~18時入った(ノ´∀`;)
ようやくフルタイムで入れるのは嬉しいけど、途中で音を上げないか心配;
まぁ上げたところでどうにもならんがw
まだ出来ないこと多いけど、足引っ張らないようにがんばろ( `・ω・´)
そして、明日こそはまかないをたべるぞぉ(〃▽〃)
バイト先を此処にしたの、食事補助がついてるからだったしw
結構美味しいらしいので楽しみ♪






PS.緋の鳥のギルメンへ
久しくあってなくて寂しい限りっす;
入る時間がやたら遅かったり少なかったりで挨拶も出来なくてごめんよ><
掲示板のほうはちゃんと見せてもらってます♪
色々な企画を考えてくれたりしてて嬉しい限りv
そろそろ転生ラッシュがきそうでワクワクしてます(´∀`*)
ダメダメなギルマスですが、これからもよろしくねっ(≧∇≦)
スポンサーサイト

テーマ:最近の色々 - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/38-04b89134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



