ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




とかちつくちてっ
寝起きと寝る前にニコ動の弾幕見てる緋空です、こんにちは(゚ー゚*)
現在脳内BGMがアクエリオンつるぺったんハルヒです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと自作マリオも好きです。途中でいたたまれなくなって最後まで見てられないけど(・x・`



さて。



最近良くわからない日記ばかりになってたので、マビの日記でも書いてみますφ(・ω・ )かきかき
修理した際にそれまでとったSSは全部消えてしまったので、書くネタに迷わなくてすむよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

合奏

5人合奏「ZARDメドレー
坂井さん逝去のニュースの後にえむえるに投稿された5人合奏をやってみました。
昔は二人合わせるのも必死だったのになぁ・・・。
スキルがあると便利(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
偲ぶ会も終わっていまさらって感じでもあるけど、やっぱりZARD大好きですわ(*´;ェ;`*)
また合奏やりたいなぁ・・・。


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*・


最近アップデートされたもの。
くも

アルビ上ボス黄金クモ
気持ち悪いことこの上ないねっ(;´Д`)
自分も何回か行きましたが、敵の体力の多さに辟易(´ヘ`;)
最近は弓メインになってるので近接主体のころに比べればやりやすいと思うけど(b*',_●')('●_,'*d)ネー
行くときはるなち博士に戦い方教わるとやりやすいw
Dでの立ち回りは悔しいくらいうまいのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
累積もかなり前に抜かれたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういやそんなるなちのSSもあったなぁ。


合体

合体・x・
気持ち悪いくらいぴったりでした(;・∀・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/379-11574bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



