ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




晩御飯代の行方
20070626232526


500円(正しくは600円)分あった晩御飯代を、うっかりリキュールのミニボトルに使ってしまいましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって直前にシェイカー買っちゃって調子乗ってたんだもん(´・ェ・`)



帰ってきてからりしあ嬢のブログにあった脳内占いをやってみる。
うそこメーカー
緋空の脳内イメージ


すごいね、この占い。

超あたる


コメント

男 がない
嘘だ!!
[2007/06/27 01:26] URL | rato #- [ 編集 ]


コアントローとディッサローノかぁ ミニじゃ量少ないし高くつくよー ボトル買っちゃえばいいのに。

本名でやってみたら、真ん中に 愛 の一文字だけあって、あとは・・・
「金」で多い尽くされていた・・・。すごいな この占いv-12
[2007/06/27 18:29] URL | みっきー #- [ 編集 ]


>らとさん
男?ナニソレおいしいの?ww(ぁ
ほかの人間と比べれば、比重は低い方だと思うよ(・3・)

>みっきーさん
確かに50mlしかないからなぁ…2回分だゎf^_^;
かと言ってフルサイズだと飲み終えるまでに風味が変わりそう(´・ω・`)
どうしよっかなぁ(*´Д`)=з
[2007/06/29 17:23] URL | 緋空 #uhjoVy5o [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/376-63de0110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



