ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




老化?
求)騒音カット機能付きのイヤホン。

電車でiPod使うとMAXくらいまで音量上げてるのです(´・ω・`)
これは耳が悪いのか、イヤホンが悪いのか、iPodが悪いのか…
あ、イヤホンはメーカー不明の黒い奴使ってます。
iPodに付属してたのはでかすぎて耳に入らなかったの(´・ω・`)
音に詳しい人いたらアドバイスプリーズo(_ _*)o

 

こっからバイトの話

 

一週間行けなかった間にいろいろ進展があった模様。
最近みないなぁと思ってたテスター仲間が正社員になってたり、韓国人の上司ができたり。
今週末からどこかのGMさんと同じ部屋で働くことになったり、貫徹飲み会が企画されてたり。
変化がめまぐるしくなってきてる中、僕は変わらず某武狭ゲームのテスターやってきましたヽ(゜▽、゜)ノ
帰りに缶チューハイとするめを買うなど、日に日にオヤジ化してきてますがw

しかしするめとレモンチューハイの組み合わせはまずった…
苦さ倍増だわ(ノ_・。)


コメント
おっちゃん・・・
もっと、おしゃれなものと飲み食いしなさい!!

なぜスルメ・・・
[2007/06/21 00:18] URL | みっきー #- [ 編集 ]


これ結構オヌヌメ
http://store.yahoo.co.jp/dcc/sony-nw-s703f.html

ノイズキャンセリングシステムいいよー(*´ェ`*)
[2007/06/21 01:27] URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]


>みっきーさん
するめは僕の好物なのです!
食べ物に色気は不要さっ(´∀`*)

>ふぁいぽ
兄さん、それプレイヤー(・x・`
イヤホンでどうこうしようってのが間違ってるのかなぁ。
[2007/06/26 23:36] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/374-2194c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



