ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ぎゃーす(゚ロ゚;
日記空きすぎて申し訳ない・・・><
何かねー書きたいことは山ほどあるんだけど、時間と気力が_no
mixiの方よりもこっちに書けるネタが多いから発散できなくてモヤモヤですわ(。。;

とりあえず近況(?)でもかきませう。

土曜日
16時~20時でバイト。
宴会客がいっぱいきてたらしく、はじめから終わりまでずーっと動きっぱなしでした(;・∀・)
夜ってあんなに混むんだなぁ…。
最初は嫌だなぁとか思ってたのに、いつのまにか楽しんでいた自分に笑えた。
妙にテンション高かったもん(゚∀゚*
後半足痛いなぁって思ってたら、小指の爪が薬指に刺さってました(;;`
いってぇぇぇぇぇ!!
足の爪はちゃんと切りましょう_〆(。。;


日曜日
MOCOのOFF会!!
ついにこの日がやってきました(゚∀゚*
3月以来だから・・・半年以上ぶり(〃▽〃)
まず昼過ぎにRATOさん・霜縁ちゃん・NAGAさんと私の4人でカラオケ。
みんな声でかいよ(;・∀・)むしろ俺声ちっせぇ(。。;
RATOさんと霜ちゃんのスピッツバトル(?)とかNAGAさんのサザエさんとか、皆おかしい人ばっかりで飽きません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3時間はあっという間。
あ、カラオケの前にマックに行ったんだけど、そのときに霜ちゃの天然が爆発してかなーり楽しかった♪
ジンジャーエールという名前が出てこない彼に対し、3人でヒントやら意地悪やら出して笑ってました(ノ´∀`*)
だって「オロナミンC?」って聞いたんだよ!確かに炭酸だけど!!
相変わらず素敵ないじられさんです(´∀`*)ウフフ

カラオケ終わって、仕事上がりのますたぁ&うろっちが合流。
あーやっぱますたぁかわえぇ(〃▽〃)
ぎゅーってしたくなったけどしてはいけません(ぇ)RATOさんに怒られますから(゚∀゚`
合流して6人になり、そのまま半兵衛(字あってる?)というところでお食事。
ここかなり安かった!串焼き1本50円とか素敵過ぎvv
発見したRATOさんに感謝しつつ、早速頼んでもしゃもしゃ食べてました。
6人全員座れるテーブルが空いてなかったので、テーブル二つに分かれてたんですが。
ゲテモノ系を喜んで頼み、着てから食べるのに迷うテーブル:A
それを横目で見つつ、まったりご飯や酒を楽しむテーブル:B
AテーブルにはRATOさんと霜ちゃとNAGAさん、
Bテーブルには俺とますたぁとうろっち。
座る人の性格がここまではっきり分かれるとは(ノ´∀`*)
たまーにAテーブルの人(主に霜ちゃ)がBテーブルに避難してきたりw
ゲテモノ系は…平気なものからちょっとこれわ@@;というものまで様々。
イナゴの佃煮なんかはそれほどでもないけど、流石に「スズメ」はヤバイだろう(。。;
いかにも「スズメです」って感じに丸焼きだったし(;ノロノ)
食べた人たちは「イナゴと同じ」と言ってたけど、果たしてどうだったのか;

そして7時過ぎ(?)にミオリさん登場。
彼女はMOCOの前身ギルドにいた人みたい。私とはリア&ネット両方で初対面でした。
素敵なお姉さまでしたvRATOさんとやりこんでたのがすごかった!w
わいわいやりつつ、ハイピッチで酒のお代わりをしていく皆。
顔に出やすいますたぁ&霜ちゃはやっぱり真っ赤に(´∀`*)
ますたぁはその後梅酒を何杯か飲んでたみたいだけど、霜ちゃはさらに飲んでたw
後半は自分でヤバイって言い始めてた(;・∀・)無理はいかんですよ。
私も昨日の疲れが残ってたのかあんまり…(´・ェ・`)
実は最中ちょっとめまいがしてたです。でも電車乗る頃にはすっかり抜けてたけど(ノ´∀`*)
中身なんてほとんど知らないから名前で選んでたせいか苦い系ばかり。
んでもジントニックが意外にうまいこと発見♪苦味が(・∀・)イイ!!
でもいくら苦味がいいって言っても「ぽっぴん」はダメです。
あれは苦すぎ(。。;
一通り食べて、途中でNAGAさんに手相を見てもらったりますたぁの実験の様子を写真で見せてもらったり。
僕は25以降に結婚するらしいです(゚∀゚*)できるんだ!?w
そして50代くらいに病気するらしいです。気をつけよう(。。;
男組は寿命を気にするのに対し、女性はやっぱり結婚気になるんだねw
ますたぁ&僕&ミオリさんの女3人衆はそろって結婚を見てもらってましたw
しかしなんでNAGAさん詳しいんだろう…もしや占い師!?w

お店を出て、NAGAさん&霜ちゃが一足先に帰宅(・∀・)ノシ
霜ちゃは駅から車だというし、かなり酔ってた(ように見えた)ので心配だったけど無事ついたらしい。
お決まりの「お客さーん、終点ですよ」もやったらしい(・∀・)ニヤニヤ
二人を見送ってから、残りの面子は駅近くのお店で一服。
ケーキ&珈琲セット頼んでました。美味しかったぁ♪
けーき

↑がそのとき食べたもの。チョコケーキ♪
ほろ苦くて美味しかったv
店内にずっとケミストリーのCMが流れてて、思わず見てたら「好きだね~」と笑われた(*ノノ)
「ケミとKinKiとKAT-TUNが好き」と話したら、ますたぁとミオリさんがKAT-TUNを知ってた!
二人は仁より亀のが好きらしい_〆(。。*
気になる他メンバの認知度は・・・
「亀と赤西君と・・・RAPやってる子いたよね?」
田口君ではなく田中君を知っていた!(゚∀゚*
んでもやっぱり半分なのね(´・ェ・`)
それに対する僕の説明
「田口はドラマに出てた人で、中丸はボイパやってる。
 上田君は・・・一番目立たない子。」
ゴメン、竜っちゃん。
他にうかばなかったの!!。・゚・(ノд`)・゚・。
や、女の子っぽいとか黒髪って説明も浮かんだけど…どれも微妙で;
笑えてないはにかみ笑顔が好きな僕に、萌え要素抜きの説明は無理ですた_no
というわけでますたぁにはここを見てもらって顔を覚えてもらいます!
可愛いよね(´▽`*)

お店を出て、解散。
RATOさんはこの後学校にいくらしかったです。徹夜かYO!
卒論がんばっておくれ・・・。
久々でも、やっぱりMOCOの皆はほんわかしてる(〃▽〃)
いじられといじりがバランスよくて楽しいのだ♪
次はいつ集まるかなぁ・・・クリスマスとか?(・∀・*
また時間を合わせて遊びたいな♪



・・・( ゚д゚)ハッ!
しまった。長く書きすぎた_no
月曜と火曜と今日の分も書くつもりが・・・。
新しく記事たてます(ノ´∀`;)
スポンサーサイト

テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記


コメント
アスガルドー
ラトおったんか~ 俺も3月の天国オフ会いらいあってないなぁ。夏のオフ会でれなかったから。

ここで吉報です。

アスガルド無料化決定のもよう。俺は戻るよ♪

でも、そっちは受験勉強おわるまできちゃだめだよ!!
[2005/11/25 22:11] URL | みっき~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/37-e48e365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



