ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ダイジェスト
いろいろ書きたい日記があったのに、気がつきゃこんなに日にち経ってる(*´Д`)=з
なのでダイジェストで書いてみる。
時間(と気力)ある時に細かく書くかも。

 

・富士急行ってきました。
5月26~29日
メンツ:僕・ロイさん・十ちゃ・るーさん・柚ちゃ・オエン様・シリ子・ロキン・みゅみゅ・ななちゃ・るなち・ますたぁ(しぃぽん)の計12人。
休校の恩恵で月曜日までヽ(゜▽、゜)ノ
そしたら行きのバスでは慶応ボーイらしき集団に、富士急では濡れるジェットコースターに上半身裸で飛び込む早稲田集団(らしい)やらいて笑った。
エビ嫌いのシリ子にエビ突きつけるのがすごい楽しかったw
あとオエン様の毒舌に萌え(≧▽≦)
富士急は、戦慄迷宮は意外と怖くなかったかも(理由有)
フジヤマはシートベルトをサボると宙に浮く(((゜д゜;)))
三日目のハプニングは…いい経験だよ、うん_no
動じない柚ちゃすごいww
熊肉はいけると思うよ!

 

・パソコン帰宅
休校解けたその日に。
パソコン学校も麻疹蔓延らしい。
抗体検索したら麻疹だけでなくおたふくまで抗体持ってた(・ω・)
いつかかったんだろう…

 

・バイトで失敗☆
情報漏洩しちゃった☆
謝ったら許してくれた☆
言いに行く日びびりまくって学校いけんかったのは正直アホだと思う。

 

・ipodゲット
誕プレですた(・ω・*)
nanoの4G(青)
値段とかバレると妹がむくれるのでしばらくは2Gって言わないと(*´Д`)=з
調子乗って手持ちのCD全部放り込んだけど、封神のキャラソングとか聞くんだろうかww
aiko好きなのに、家に一枚もaikoなくてびっくり。

この2週間はこんな感じだった模様。
ぐーたら感でてますなぁ


コメント
NoTitle
aikoはratoに全部借りれば??
[2007/06/06 17:15] URL | みっきー #- [ 編集 ]


>みっきーさん
そうしよっかなぁw
かなり昔の曲ももってそうだし(´∀`*)
[2007/06/15 21:21] URL | 緋空 #yjvBFKQM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/369-bd464b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



