ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




幸運?と不運
昨日。
付属元の大学で麻疹患者がでたらしく、うちの学校一週間休校になったらしい。
ちょうど授業に行き詰まってたし、助かったーなんて思ってた、ら。
 

マイパソ故障。
10日ほど修理の旅にでることに(´・ω・`)
何このタイミング。
ちょっとは空気嫁www

 

いっそ僕にも麻疹移して耐性つけさせてくれヽ(゜▽、゜)ノ
あ、でも週末出かけるから来週以降で(ぇ

試しに親のPCにマビ入れてみたがすぐフリーズ。
ノートながら、マイパソのが性能良かったことにびっくり。
あぁ…クーポンとアドバンスが無駄になってしまう(´・ω・`)
別に、10歳50狙ってたとかじゃない…もん(´・ω・`)
1週間何しようかなぁ…


コメント
NoTitle
1週間だけなの??普通、10日~14日なのでは??
麻疹の潜伏期間がその日数だから。

学校休みになると、その分、夏休みが削られちゃうんだよねぇ・・・。
[2007/05/23 01:43] URL | みっきー #VI95K1hc [ 編集 ]

緋空
>みっきーさん
うーん、どうなんだろう・・・。
発症者が出てる時点ですでに感染してる人がもっといるって考えるのかなぁ。
そうしたら10日もいらないかも・x・

休校あけてスケジュール確認してみたら、祝日のない6月はほとんど土曜まで授業入ってたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[2007/06/03 16:42] URL | #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/366-252b4fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



