ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




わほほい
20070511175456
写真はアニメーションの授業でつくった針金リーマン。
後ろからバットで殴られてメガネを落とすのです。
どうやらどこか荒んでいる模様(*´Д`)=з
最近の陽気で体に熱こもってる以外特にないんですがw
明日は休みだし、帰ったらとりあえず寝ておきます(´∀`;)
 

最近また携帯ゲームやるようになってます。
新しく買ったソフトバンク携帯にあるボンバーマンも楽しいんですが、やっぱり一番はBLゲームのオーヴァードクロック。
4月に追加されたキャラの攻略の為に電車でちまちまやってるわけですが。

今日なんと、

後ろに立っていた人がこのゲーム知ってたみたいヽ(゜▽、゜)ノ

何か視線感じるなぁと思ったら、「二見と高階どっちが好き」とか、「槌屋が攻略可能にならないかな」とかはなしてるんですもん(*´ω`)
振り返って声かけようか超迷った!しなかったけど!!(´∀`;)
今度会ったら話しかけてみよう…

 

そんな人達に触発されたので、帰ったら攻略したキャラの感想でも書きます(´∀`)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/364-21f1b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



