ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




威圧感
20070427184113
写真は昨日いた校舎から撮った空。
コントラスト出したくて手間のビルつぶしたのに、思った以上に雲が多かった(´・ω・`)
もっとうまく画を作りたいなぁ…
クラスの中にもカメラの上手い下手が出てきていて、今回の作品はそれが特に露呈されそう。

5月5日にインターネットライブ放送やるのです。
テーマは川口再発見。
コンテンツは三本のリポートと1本のショートムービー、そして今西川口で撮影されてる街興しの映画のメイキング。
当日は監督を呼んでインタビューもするらしい。
これまでいくつか作品は作ってきたけど、生放送はクラスでは初めて。
つたない結果になりそうな気配がむんむんです(*´Д`)=з
だって上映する作品まだ1本も完成してないもん!( ̄○ ̄;)
無事放送に間に合うのを祈るばかりo(_ _*)o

ちなみに僕の担当はスイッチング。
司会の言葉に合わせてテロップを出したり、カメラを切り替えたりする役職。
当日画面切り替えに不備があった場合は僕の責任です。がくぶる。
何回かリハーサルしてみたけど、意外と性に合ってるみたい。
やることは多いけど苦じゃないからねー(´∀`*)
制限もうけてちまちま作品作るよりよっぽど楽しいw
将来はどこかの報道フロア所属か?なーんてヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ今は本番を成功させる事に専念しないと(´∀`;)

班のリポート作りは日曜でれる子に任せる事に。
撮影するだけですんません_no
せめてナレーションはやりたかった…(´・ω・`)

 

これからバイト。
凄まじく眠いんですがww
おかしいなぁ…それなりに寝てるのに(´・ω・`)
春だからかしらん。
うっかり風邪菌が鼻にきてるみたいでくしゃみが止まりません_no
ドコモティッシュをここぞとばかりに使ってますw
紙質わるくて鼻がむける(((゜д゜;)))
はよ治らんかなぁ…


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/361-7b109129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



