ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




2週間近く経ってますが
すっかり放置で申し訳ない(;´Д`)
また気まぐれに更新していきまする(゚ー゚*)



さて。
タイトルどおりもうだいぶ経つのですが。

けっこん

血痕しました
not誤字。
名前は載ってないけど相手はルで始まってブで終わるギルマスさんです(´∀`*)
玉の輿わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
10歳児でやると七五三みたいで可愛い(*・ω・*)








式挙げたのが土曜日なのもあって、たくさんの人がお祝いに(〃▽〃)
とってもにぎやかになりましたよー(゚ー゚*)
ろーい

こんなのとか、

ヴぃヴぃ

こんなのとか。

本人達より周りのが大騒ぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
両サイドに変なのいるし、並んでた人たちも何かやってるし((´∀`*))
去り際には皆で爆弾連打するとかww
僕も便乗してましたが(*´σー`)エヘヘ







おしき

皆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
思う存分尻に敷きます(´∀`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
NoTitle
超っ!おめでとうd(-ω☆
式に出られなかったのがひたすら無念(っ_ω_)っ
[2007/04/21 18:20] URL | さふぉ #2j.GVBJM [ 編集 ]

NoTitle
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
[2007/04/22 11:30] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]

NoTitle
おぉ、しばらくINしてないうちに・・・
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[2007/04/24 13:46] URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集 ]

NoTitle
>みんな
祝ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
これからもよろしくなのです(○ノωノ)
[2007/04/26 01:41] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/358-f63e7829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



