ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




のほーん
「増えるのは勘弁ですが、減るのは構いませんよw」

木曜日バイト行けなそうと話した時に返ってきたコメント。
…やといすぎたのか?w
ゆるゆるな管理体制はありがたいが、ここまでいくとどうなんだろう。
最近人減った気がするーなんて話も昨日バイト仲間としていたし。
そういえば一番最初に話した人、最近見てないような…?
まぁ土日入ってないし、曜日ずれてれば会わなくても不思議はないんだがw
やっぱりどこのゲーム運営会社もゆるい体制なんだろうかなんて思ってみたりf^_^;
まぁゲームできるし、バイト仲間もイイ人だから僕は構わないけどヽ(゜▽、゜)ノ
ホタル族同士の話が面白いせいもあって、すっかりにわかスモーカーになってる(*´Д`)=з
飲み会とかやりたいなぁ…時間あわなそうだが(´∀`;)


コメント
NoTitle
タバコいくない!
[2007/03/28 12:34] URL | #- [ 編集 ]

NoTitle
↑別パソで名前が入らないことを忘れてた;
[2007/03/28 12:35] URL | スィ #- [ 編集 ]

うひ☆
>スィさん
うむ、わかってるんだけど( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
バイト終わってから手とかガクガクしてるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モクモクしてるとこに手ぶらでいるのもなんだか手持ち無沙汰なんだもん(´・ェ・`)
[2007/03/29 02:31] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]

タバコは
やめておきなよー
吸わなくても話はできるでしょ~
[2007/03/30 09:08] URL | みっきー #- [ 編集 ]

きっと
体重の話をしていたんだよ。

タバコ・・・
乂(>◇< )ダメ!絶対!!!

ゲームしてお金儲け。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィナァ!
[2007/03/31 16:03] URL | rato #- [ 編集 ]

NoTitle
>みっきーさん
まぁそうなんだけど・・・ねー
おにゃごは特に気をつけんといかんしのう

>らとさん
いや、体重減りすぎもまずいでしょw
なかなか痩せないわー(;´Д`)

バイトねー
まだ人集めてるなら紹介してもいいんだけどねー
今どうなんだろ
[2007/04/06 21:56] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/354-9cc5330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



