ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




飢えてます。噛みつき注意
いろんなことがたのしみで。
いろんなことが不安。
果たしてどうなることやら。

 

昨日は結局バイト休んだのでした(´・ω・`)
頭痛がとれないのは何でだろ。
目が原因だとしたら、代わりにマビやってるん時点で治るわけないんですが(´∀`;)
でも久々にまったりマビやって元気でたのは事実w
会話って大事だなぁ。
僕はやっぱりいじっていじられないとダメらしい。
バイト先のギルメンとも仲良くなりたいなぁ…
今人見知りモードなもんで(*´Д`)=з
 

週末のバイトは北本になりそうとのこと。
今度の土日やったらしばらくコンパニオンはお休み。
学校も始まるし、夜のバイトの勤務日変えるから時間バッティングしそうだし。
時給も内容もイイんだけど、体力的にきついのが何とも。
夏にまたやろうかなぁ…
今度の週末は風が弱いことを祈ろう。

あぁおなか空いたぁ(*´Д`)=з
すきすぎてめまいがするよ(☆o☆)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/351-e97eed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



