ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




日本の文化
20070318130140
今日もバイト。
今日も休憩。
寒いからとストッキングに足用ホッカイロを貼ったら、お昼に入った夢庵はお座敷でしたwww
はずすのもったいないのでスリ足です(´∀`;)
ドリンクバーはやめましたw

 

今日の昼飯:
ネギトロ丼とほうれん草のおひたし。
野菜を意識して取りたいと思う。
しかし外は何でこう野菜が高いのか。
家で食べたいが…最近まともに家で食事してない。
朝とか簡単なのはたべるけど。
母さんの料理が恋しい(´・ω・`)
何このマザコン風発言www

 

バイトは順調。
店は朝からこみこみ。
接客任されないかららくちん。
ティッシュ2個配りいいわー(*´Д`)=3
あ、そうそう。

やっとメガネ禁止令でましたwww
おせー(´∀`)
注意されるまでかけてる僕も僕か?
って訳で裸眼でMc
接客なくて本当良かった。

 

あー…ねむい(ρ_-)o
脳みそとろけてる感抜群ですね。
耳から出てくるんじゃなかろかと思う今日この頃


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/350-b55d3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日本の文化】について

日本の文化日本の文化 (にほん〔にっぽん〕のぶんか)本項では日本の文化全般について、幅広く、概要の説明やリンクを示す。分類については、まだ発展途上であり、正式なものではない。日本発祥のもの以外でも、日本に深く根付いているものはこの記事に含まれる。: なお、
[2007/03/20 11:21] 日本邂逅



